2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/26 (Sun)

前回はゲスト蘭にちゃんと8人の名前を載せてくれたっけね。。。

紅葉です(・∀・)

堂本兄弟が今日放送だってことに、さっき気づきました。爆
危ない!!油断してたよ。。。
もし見逃したら悔やんでも悔やみきれないよね。苦笑

堂本兄弟の収録の日のMCで忠くんが言ってたんですが、収録に2時間かかったらしいです。笑
忠義が『あれって30分番組やんな?』ってお客さんに確認してて。笑
3本撮りの1本目だったらしいんですが、次のゲストを待たせてしまったりキンキも若干疲れてたとか(ノ∀`)
もうどんだけ?って感じですが(笑)、ホント楽しみですv
ってか、2時間撮ったのに30分にしちゃうのもったいない~。笑
全部見たいо(≧∀≦)о

その日に忠義は光ちゃんともちょっとしゃべれたみたいで、お礼もちゃんと言えて良かったって言ってたよ。
光ちゃんに『ソロコンいつまで?』って聞かれて、『21日までです』って言ったら、『じゃぁ行けたら行くなぁ』って言ってくれたと(・∀・)
でも忠義が、『あのテンションは絶対に来ない』って言ってました(ノ∀`)
実際来なかったんだけどね。笑
まぁ光ちゃんもツアー中だし・・・ね(ノ∀`)

なんか何が書きたかったんだか分かんなくなってきましたが、とりあえず堂本兄弟を予約してきます!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
arisaちゃん ほのちゃん
コメントありがとうござました!!



tacchon arisaちゃん

妄想していただけたみたいで良かったよーv 笑
もうホントに大変だった!!
だって、めっちゃかっこいいよね!!!笑

まじでごちそうさま・・・です(*´∀`*)



maru ほのちゃん

やばいですよねっ!笑
妄想しちゃいますよね~(゚∀゚)
めちゃくちゃかっこよかったですv

スポンサーサイト
EDIT  |  20:58 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。