2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/27 (Mon)

リアル爆笑な30分間

紅葉です!

妹に、ケータイのメールでオオクマのデコメ絵文字をもらってるんるんです。笑
小さいんだけど、かわいいのら~(´∀`*)
こういう絵文字を作る人ってすごいよねー!!
あたしくらりあるの時にブログの絵文字でカレーのやつ作ったけど、それかなり大変でしたもん。笑
今回も、ブログ用のオオクマの絵文字作ってみようかなv

昨日の堂本兄弟は、めちゃくちゃ笑いすぎました!!
やっぱり2時間収録が30分は無理だよ!!笑
おもしろいとこだけ切っても30分に収まらなかった感じで・・・編集大変だっただろうね(ノ∀`)
未公開SPでの放送を期待してますv

いきなり家に人が来るからって、クローゼットに全部押し込んだこと、あたしもある!爆
片付ける時間なかったら仕方ないよね(ノ∀`)
でも、もしクローゼット開けられて服とかがばーって出てきたら女の子はどう思うかって会話になって、深きょんに『かわいい♥』って言われてちょっとニヤニヤしてる忠くん。笑
そんな忠義がかわいいよおおお♡♡♡(もはや盲目だ。

関係ないけど、忠義あの大塚家具のクローゼット(@フレパ)買ったのかな?


明日は無責任ヒーロー&SHOCKのフラゲ日ですね!!
全部同じお店で予約してあるので、仕事帰りにまとめて買ってきて、帰って来て速攻DVD観賞の予定です(・∀・)
何から見ようかな~・・・まずは夜の海がどういう風に入ってるかチェックしようかな~。。。
その後Tornかな~。。。
あたしTornは、長野30日がどっちかの部でハットをかぶってなかったような記憶があるんだけど、DVDに入ってるのがハットなし希望。笑
そして最後のフェイクの英語の歌詞の部分もちゃんと分かるようにして欲しい!!
あそこ、何回聴いても分かんないし、ソロコンのモニターにも出てなかったんだよーぅ。。。

ってか、長野終わりあたりからTornの魅力(笑)について書こう書こうってずっと思ってて、下書きで保存してあったりするんですが、新曲出るまでにアップすれば良いやーとかのんきなこと思ってたら明日になってしまいました。爆
だから、もしかしたら突然Tornについて語りだす記事がアップされてるかもです。笑
もう文章はできてるの。笑


明日は帰ってきたら楽しいことが待ってるので、また1日がんばろ!!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



ヤスくん舞台決定おめでとぉ(*´∀`*)
3・4月の予定がもう出てるなんて、今回は優秀だね。笑
まぁ、これでいて振込みはギリギリの説もあるけど。。。
とにかく、ヤスくん大好きな子たちがいっぱい愛をもらいに行けるよう祈っています。


んで、必殺の会見なんて頭の片隅にもありませんでした。苦笑
そうだよね・・・忠義が京都入りしてから、テレ朝は張っておくべきだったよね・・・_| ̄|○
でも、とりあえず新聞買えたので良いです。笑
1月4日の新春SP決定もおめでとう!
もう、年明けから源太一色だね♡
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
