2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30 (Thu)

剣客は次のc/w?

今日もいろいろ見てて結局この時間_| ̄|○

どーも紅葉です。
あぁ、次の日辛いって分かってるのに、どうしても見たかったんだよ、AMERICAと夜の海が。笑
そして結局tornも見てしまったし、明日昼間に眠くなりそう。。。(今日も眠かったです(´・ω・`)

明日はうたばんですねv
忠義ソロコンのオーラス後の収録なんだけど、忠義が遅刻とかしてたらどうしよう。笑
トーク途中参加とか有りうるかなぁ・・・(´・ω・`)
確かうたばんって、夜の12時になるとスタジオの電気落ちるんだよね??笑
オーラスは9時50分くらいまでやってたので(間に合わないってかなり焦ってた)、超急いでシャワー浴びて着替えてとばしたのかな~。

でもまぁ、どっちにしろ明日も楽しみなのです(´∀`*)
出番の早さによってリアルタイムで見れないかもだけど、帰ってきたら速攻見ます( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日は新曲の発売日でしたってことで。
ソロコンのMCで忠義が新曲について言ってたことをちょびっとだけ書いてみたりしちゃいます(・∀・)
ちなみに、いつの部だったか覚えてません。笑


今回のCD、特典がやっとCDっぽくなってきて嬉しいって言ってました(*´∀`*)
『今まで特典っていうと、ステッカーとかやったやん?ステッカーも嬉しいかもしれないけど、やっぱりDVDがつくと特典って感じがするよね。』
って。

やっぱり、DVDって豪華だもんねぇ!!
でもあたしはこの時に『特典でステッカーってレイニーだけじゃね?』って思ったんだけど、調べてみたらついこの前のイッツマイソウルもそうでした。笑
忠義の中で、エイトのCDの特典っていうのはステッカーなイメージなんだろうか・・・?
あたしが思い出に残ってる特典ってなんだろうなぁ。
個人的に、関風のレンジャーカラーのミサンガが結構好きですv
あとは、全国版いろはの初回特典の衝撃は適うものはないと思う。笑
NEWSとカツンからのメッセージCD付きとか・・・いろはどんだけ売れないと思われてたんだよ_| ̄|○

・・・おっと話がそれました。笑

ユニ曲とバンド曲のDVD化は忠義も嬉しいみたいで、
『夏ツアーはDVDが出ないから、こうやって映像に残るのは嬉しいです』みたいなことを言ってました(・∀・)
そしたらヲタが、"DVDが出ない"って部分に反応して、『えー!?』って言ったんですよ。
忠くん一瞬慌てたんだけど(笑)、『だってカメラ入ってなかったのに出るはずないやんか!』って。笑
忠義こういう感じでちょいちょいボロが出るから、後から自分でフォローするのがなんか見てておもしろかった。笑

でも、確かに東京ドームにも京セラドームにもカメラ入ってなかったからDVD化はないと思ってたんだけど、今回の特典のDVDも、記録用だと思ったら本当によく撮れてるよね!
画像荒いしカメラ台数少ないからカットにバリエーションはないけども、あたしはこれでも全然充分だと思うよ( ^ω^ )

忠義、『CDを1枚と言わず2枚、3枚。そしてSHOCKをセットで買ってください♡』って言ってましたv
ホント、CD売れると良いなぁ~(^Д^~)


そんなわけで、結局何が書きたかったんだか分かんない感じになりましたが(笑)、新曲発売おめvってことで。
おやすみなさい~!

スポンサーサイト
EDIT  |  02:29 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(2) | Top↑

Comment

●やっかし・・・
紅葉ちゃんv わんつー♪

紅葉ちゃんのブログ読むまで今日がうたばんという事をすっかり忘れてたarisaです。。。
ありがとう(笑)
ほんでもって、やっかしライブDVDはでないのねー(遠い目)
ユニット曲・バンド曲が出たからないとは思ってたけど、
この2つを見ちゃうとやっかし欲が出ちゃうってのは私だけかな(;´・ω・)
arisa |  2008.10.30(木) 09:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 23:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
