2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/01 (Sat)

幸せと不幸せにかかる不等号

紅葉です!!

昨日おさぼりしちった(´・ω・`)
なんか、Mステ見て流星見たら力尽きました。笑
あ、今日3時10分くらいにテレビつけてMステリピろうと思ったら、Can!ジャニやってたんだけど!(゚Д゚;)
慌ててそこから録画しましたが、もう遅いよねぇ。。。
あたし今日3時からって知らなかったよ・・・_| ̄|○
ちょっとショックでした(´;ω;`)
幸せなのですv
さて、紅葉は昨日、めちゃくちゃ久しぶりのショップに行ってきまして!
忠くんの写真いっぱい買ったよ~(*´∀`*)
前に行ったのが、まだ春ツアーのライブフォトまでしか出てない時だったので、夏ツアー、ソロコン、無責任ヒーローのPVの忠義写真を全部お買い上げしてきました♡
レシートに「オオクラタダヨシ」って並んでるこの感じが幸せです。笑
ソロコンの写真が結構いっぱい出てて、しかも衣装も万遍なく撮ってくれてるので、すごく良いv

あたしはジャニショに並ぶのが嫌なので、いつも空いてそうな平日の閉店間際に行くんですが(たまに並んでてそのまま帰ることもある。苦笑)、昨日はめっちゃ空いてて見やすくて良かったよ(・∀・)
翼舞台も終わったし、今だ!と思って行ったんだよね( ^ω^ )
でも、他のメンバーの写真をチェックし忘れてて…。
他メンの写真の中に忠くんの映りこみあったりするのかなぁ?
また見に行こうかな。。。


昨日は妹とショップで待ち合わせて一緒に行ったんだけど、妹が来る時に原宿の竹下口から来たらしく、『無責任ヒーローの大きいポスター貼ってあったよ』って言ってて。
そんなんもちろん見に行かなきゃってことで、わざわざ竹下口まで降りて、そこから駅に入りました。
で、あんな混んでるとこで写メを試みるヲタ紅葉。爆
人の流れがすごくて、結構待って、やっと途切れた時に無事に写メ撮れたよ!!
in原宿
これ結構大きい上に、メンバーの顔がちょうど目の前に来るくらいの位置にあるんですよ。
だから忠義の写真の前に行って、ぴったりくっついて『幸せ・・・♡』とか言ってたら、電車が来たみたいで人がいっぱい来ちゃって。。。
妹に「ちょ・・・邪魔だから!!!」って端の方に引っ張られていきました。爆
確かにちょっと邪魔だった。笑
in原宿その2でもこんなとこジャックするなんて、テイチクさんもやるなぁ(´∀`)b
ちなみに、通路の奥にもでっかいポスター(?)がありましたv
こっちは2~3個並んでた。

これっていつからあっていつまでなんだろ~?
まだ当分あるのかな?
もし原宿行く機会があれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいねぇ(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


紅葉、明日とあさってにちょっくら友達(notヲタ)と旅行に行ってきますです。
鬼怒川の温泉に行くの~!もみじ狩りできるかな??



∞コメレス
arisaちゃん ほのちゃん
コメントありがとうございました!


tacchon arisaちゃん

うたばん思い出せて良かった!
でもあたしは理由あって、まだ見れないでいます_| ̄|○

DVDは出ないみたいだね(´;ω;`)
確かにあの特典DVD良かったし、記録用でも良いから出して!って思うよね。。。
エイトってライブいっぱいやる分、映像化してくれないのも多いから残念だよね(´・ω・`)


maru ほのちゃん

お久しぶりです~!

DVD、一気に見ちゃいますよね(´∀`*)
ホントに良い感じで、嬉かったですv
特典についてくれてホント良かったですよね!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:09 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
