2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/02 (Sun)

忠義が笑ってくれたからまた歩き出せた

紅葉です!

下に、忠義ソロコン東京公演のレポをアップしてみました。
本当に今さらですが(苦笑)、自分の中でやっぱり書きたいことが途切れなくてね。。。
だからめっちゃ長いし、もしかしたらさりげなく追記とかしてるかもしれないけど、一応完成ってことで(・∀・)
正直こんなに長くなると思ってなかったし、こんなに書いたのも初めてだよ(ノ∀`)
おそらく読みにくいと思うけど、一生懸命書いたので楽しんでいただけたら幸いです。
あ、大阪公演に入る人にはネタバレになるかと思うので、一応注意してね。

これで心置きなく旅行に行けるね。笑
ってことで、準備して寝まーすv

おやすみなさい(´∀`)ノ


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


帰ってきたら、電話しなきゃいけないんだね。。。
EDIT  |  01:37 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりのコメントで申し訳ございません^^;
覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑;)
SHOCKの頃に数回コメントさせていただいたまどかです。またまた突然のコメントで失礼致します。。

たっちょんソロのとても詳しいレポ、本当に本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたvv
レポを読ませて頂いて、あの素敵な時間が蘇ってきたり、「そうだったんだ」って知ることもあったり、「そうそう!」と共感したりvv おひげなたっちょん見たかったぁ~(><)って嘆いたり(笑)
私は1公演だったので感動と興奮で記憶も曖昧だったので、詳しく様子が知れて本当に嬉しかったですv-238
そしてたっちょんの最後の挨拶。あの言葉を文章にして下さって心からありがとうございます(><)胸がいっぱいです☆

ちなみに、ピアノを弾きなおしたのはきっと14日ですv・・・違っていたらすみません(笑;)私が見た回は、ピアノを間違えて会場から少し笑いが起こり^^;手をプルプルっとさせてからもう一度弾きなおしてましたので^^

素敵なレポのお礼をどうしてもお伝えしたかったのですが、長々と失礼致しました(><)
お互い大阪でもたっちょんに会えますように・・・幸運をお祈りしております☆
それではまたお邪魔させて頂きますvv
まどか |  2008.11.02(日) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
