2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08 (Sat)

ぞくぞくと冬の予定が

紅葉です!
2度目の登場です(´∀`*)

休んでる間に、関ジュの松竹発表とな!
ユニ別コンって。。。
苦し紛れ感は否めないし、地味にべてらん&薫太&リトギャンが一番激戦っぽのに回数少ないとか平日のみとか。
文ちゃん担の妹がかなりテンパってます。
べてらんの名がつくコンサートなんてこの先あるか分かんないし、行けると良いけど…(´・ω・`)

そしてヒナも一人舞台決定と。
ここ、みんな「未定 弐」だと予想してたとこだよね?
個人活動が続きますね。
マルちゃんにも何か決まると良いんだけど。。。


あ、昨日の流星を見て、亮くんのB系にかなり爆笑しました。笑
だって、戸田さんの後ろの窓からめーっちゃ踊ってるん見えてるし、あんなテンション高い亮くん貴重だしw
OTGってナニ。爆
あれ、カットかかった瞬間に亮くんがどんな顔したんだかが激しく気になるわ(ノ∀`)
最後は、なんだかおもしろくなってきた感じで。
来週も気になりますv
原作読んだ人にはあんまり好評じゃない感じだけど、あたしは原作読んでないから普通に楽しめてるよv
結末は聞いちゃったんだけどw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




∞拍手レス
11月3日分
■鬼怒川温泉を聞くと~ の方
□レス遅くなってすみません(´;ω;`)確かにジェロマですね!!笑 拍手で言われるまで全然気づかなかったんですが、だからどこに行くか決める時に無意識に鬼怒川にしたのかなぁ。笑
拍手&コメントありがとうございましたv


∞コメレス
ユミさん まどかさん SUKEさん ほのちゃん
コメントありがとうございました!&レスが遅くなってすみません(´;ω;`)


tacchon ユミさん

コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました!
レポ、長かったのに読んでくださってとても嬉しいですv
本当にありがとうございました。

私もちょっと大変なことが続いてるんですが、忠義の姿に励まされながら頑張ります。
それにしても、次のお仕事が本当に気になりますね。。。


tacchon まどかさん

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ(´∀`*)
コメントありがとうございます。

あんなレポにいろんな感想をくださって、本当にありがとうございました。
私もすっごく嬉しいです。
ピアノを弾きなおしたのは14日ですか!
教えてくださってありがとうございます( ^ω^ )
私が見た中では1度だけだったので、きっと14日に違いないと思います。
コンサートではいろんな忠義に会えて、ホントに幸せでしたねv

私は大阪ははずれてしまいまして行くことはできないのですが、成功を心から祈っています。
コメント本当にありがとうございました!


tacchonSUKEさん

コメントありがとうございます。
あんなレポでいろんなことを思ってくださって・・・書いた側としてもすごく嬉しいです。

時が経つのは早いもので、もう終わってから2週間以上経つんですね。。。
ホントに、あの記憶はできることならずっと薄れないでいて欲しいですよね。
もしまた思い出したい時には、いつでも読みに来てくださいね。笑


maru ほのちゃん

またドラマで忙しいけど、今年はNEWSメンにお祝いしてもらったみたいで良かったですねv

スポンサーサイト
EDIT  |  20:00 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment

紅葉サマ

こんばんは(☆∀☆)
コメントレスありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ホント、記憶が薄れない魔法でも欲しいものです(;´Д`)

紅葉さんの「震える思いに また昇る太陽」を読ませていただいたんですけど、元気出してくださいね!
私が、紅葉さんの力になれる事って無いと思います。「頑張れ」という言葉くらいしかかけること出来ませんけど・・・

SUKEも、大阪が全滅で・・
未だ諦めきれてないんですけど、見つかりそうもないんです。まだ東京公演に入れただけ幸せなんだと言い聞かせて、大阪公演が忠義にとって、スタッフさんにとって、エイターにとって・・・ 素晴らしいものになることを祈っています。

SUKEも、今、ぎくしゃくしてる友達がいるんですけど。
もぅ、どうあがこうと時間が解決してくれるだろうと思ってます。 だから今は何もせず、あまり考えすぎず、毎日を素敵な日に出来るように努力したいと思います。


長々スミマセン。
失礼しました。。。
また遊びに来ますね~
SUKE |  2008.11.08(土) 20:45 | URL |  【編集】
はじめまして!
すばる担の者です(・∀・)
なんともなしにコメしてます←
流星の絆かなり面白いですよね!
泰介さん、キャラがつかめませんorz←

また遊びにきます☆
突然失礼しました;;
凛呉 |  2008.11.08(土) 23:33 | URL |  【編集】
はじめまして。
大倉くん担当のゆかといいます。

大阪公演、私も全滅してしまいました。
紅葉さんのおっしゃる通りで、他グループとの交換希望の方を掲示板で見かけると何だかやるせない気持ちになってしまいます。
そもそも、その人たちは他グループのコンサートに行く気が少しでもあったからチケットを取ったわけで、その時点で本当に大倉くんのファンなの?なんて思ってしまう自分がいたりして。笑
申し込みのシステム、会場の規模、追加が出てないこと…言い出したらキリがないんですが、自分が行けないというだけで全てにおいて卑屈な見方しかできなくなってしまって本当困ります。笑


カウコンではお互い大倉くんに会えるといいですね★

それではこれからも更新楽しみにしてます。

研修頑張って下さいね。応援しています。
ゆか |  2008.11.09(日) 17:12 | URL |  【編集】
よっ。
↑特に意味はない。


流星~おもしろいよね!
窓の外で踊る亮ちゃんね…
最初は気づかんと何となく気になって見てたら亮ちゃんって。
で、あのキャラ!
笑ったよ!
今回はいろいろな亮ちゃんが見れて最高よ!
そろそろ編集しやなな…
めんどくせ。

すっかり宗祐が消えたよね。
同じ人が演じてるとは思わんよ。
ゆみ |  2008.11.09(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
