2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/10 (Mon)

今日のごはん:ハヤシさんライス

紅葉です(´∀`*)

今日は特におでかけもせずにだらだらとダメな休日を過ごしました。
大阪行けないから冬物でもお買い物に行こうかと思ってたんだけど(笑)、なんかめんどくさくなっちゃって(ノ∀`)
女としてどうなの?って感じに引きこもりですね。笑
お家大好きなもんでv

で、NEWSのDVD見たり、おととしとか去年辺りのエイトの映像見たり、少クラ見たり。
久しぶりに見たエイトの映像もあったんだけどね、忠義って去年のはじめくらいにたまーに髪をハーフアップにしてたじゃないですか。
あたしその髪型が結構好きなんだけど、それで出てた番組が何個かあって、マジかっこよかった♡
京セラでハーフアップしてたイメージが強くて、その時のバタフライが大好きなのです(´・ω・`)

途中から妹も一緒に見始めて、妹がいろいろ見て「たっちょん若いね」って言ってて。
確かに、他のメンバーはそんなに変わらないのに忠義だけ異様に若く見えたり…ってことがあるんだよね。笑
妹は「常に老けて行ってるんじゃない?」みたいなこと言ってましたが(笑)、なんだろ・・・髪型によってとかなのかなぁ??
そして関風の時とかと比べると、今のが若干幼く見えるような気も。笑
謎ですね。笑

あ、来週の日曜は少クラプレミアムだね~v
プレミアムショーは無責任ヒーローとdesireみたいですね。
なんでdesireだけなのー(´;ω;`)
tornもやって欲しかったなぁ。。。
サイトにはフルコーラスでって書いてあったんだけど、あのDVDに入ってる以外の部分もあるってことなのかな?
そういえば前にすばるくんが、「太一くんと一緒にヤスとの曲をやりたい」って言ってたね。
そして何より楽しみなのはステージリポートですね!
多分どんなものを見ても物足りなく感じてしまうとは思うしどんなテンションで見れるかも分かんないけど、NHKのカメラが入ってくれて本当に良かった。
少しでも映像に残るってことだもんね。
心して見ます♡



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
SUKEさん、凛呉さん、ゆかさん、ゆみちゃん
コメントありがとうございました!


tacchon SUKEさん

記憶が薄れない方法があれば、本当に幸せですよね(´∀`*)
あの夢の日々をずっと忘れないでいたいです。。。

心配してくださってありがとうございます。
力になれることがないなんて、そんなことはありませんよ。
私にとっては、レポやこのブログを読んでそうやってコメントをくださったり、温かいお言葉をかけてくださるだけで嬉しいことです。

SUKEさんも大阪全滅だったり、お友達といろいろあったりしているんですね。
辛いことっていうのはきっと多かれ少なかれみんなにあるものなんですよね。
その中でみんな頑張ってて・・・。
私も、自分だけが大変なんじゃないし辛いんじゃないから甘えちゃいけないんだと言い聞かせて、自分を奮い立たせて頑張ります。
SUKEさんも、無理はせずに自分のペースで頑張ってくださいね。

忠義のソロコンが大成功で終わりを迎えられると良いですね!


suba 凛呉さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
流星おもしろいですねv
確かにたい兄ちゃんのキャラはつかめないかも。笑
毎回いろいろ見れて楽しいですね。

いえいえ。。。
良ければまた遊びに来てください(・∀・)


tacchon ゆかさん

はじめまして。コメントありがとうございました。

ゆかさんも全滅なんですね・・・。
今回、ゆかさんや、私や私の友達も含め、本当に忠義が大好きでソロコンに入りたいのに全滅って人がたくさんいますよね。。。
そんな中で、掲示板を見たら他グループとの交換掲示がいっぱいある状況は、やっぱり辛いものです(´・ω・`)
そして、私もゆかさんと同じく、会場のキャパや追加などについてはいろいろと考えてしまい、正直、事務所のやり方に言いたいこともたくさんあります。

ここで自分が何を言っても状況は変わりませんが、ゆかさんのように共感してくださる方がいてホッとしました。
カウコンで、忠義に会えることを祈りましょう!

研修がんばります。
ありがとうございました。


ryo ゆみちゃん

心配してくれてありがとう。
もう大丈夫だよ。
本当にありがとうね!

たい兄ちゃんは、宗佑とはホント別人だよね(´∀`*)
宗佑が消えて本当に良かった!!
あの踊ってるのはかなりうけたよ~v
流星、錦戸担にとっては相当嬉しいドラマじゃない??
ホスト見れたり、スーツでかっこいい姿見れたり、B系見れたり・・・。
こんなにいろんな姿見れるのってないよね!笑
頑張って編集してくらさい~v

スポンサーサイト
EDIT  |  01:38 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.10(月) 20:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
