2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/12 (Wed)

久しぶりのカテゴリです。

紅葉ですー!

今日はおんなのこの日の所為で1日中お腹の調子が良くなかったです↓↓
思い返したら、先月はちょうどソロコン中に来たんだよね・・・もう1ヶ月経つのかぁと思うと、早いような遅いような。。。
今はまだ思い出せる部分のが多いけど、段々記憶も風化していくのかなぁ(´;ω;`)
やだなぁ(´;ω;`)

さてと、マルちゃんが来月の少クラに登場・・・と。
今度の月曜日の収録で、若干あたし忠義がゲストに来るんじゃないかと疑ってたんですが(笑)、中丸がwebでマルとリハしたって書いてましたね(・∀・)
マルちゃんのソロ活動は他メンバーに比べてお休み期間が長かったから、どんなことしてくれるんだか楽しみです!
中丸とセッションもあるみたいだし(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



今日は特に他にネタもないので、最近FC2に増えたバトン機能でも使ってみる~(^Д^~)
でもこれってバトンというよりもアンケートっぽいよな。笑
まぁとにかくやってみます。
追記からどぞーv


やっぱり関ジャニ∞バトン

Q1 準備はOK?
A1 おっけいです!
Q2 担当は?
A2 ドラム職人なエロくまさん・大倉忠義
Q3 担当の好きなところは?
A3 これよく聞かれるけど、パッと出てこないんだよね~。。。どこが好きかハッキリ分かんないんだけど、多分彼のほとんどがツボなんだと思う。
Q4 関ジャニ∞の魅力とは?
A4 笑いも感動も全部が詰まってるところ。
Q5 「好きな色は」と聞かれたらレンジャーカラーで答えてしまう?
A5 ぶっちゃけ緑は好きじゃないので(笑)、好きな色を聞かれたら別な色を答えます。でも緑グッズをいっぱい持ってるのは事実なので、言い訳に「緑がラッキーカラーなの!!」って言ってるw
Q6 服などを買うときレンジャー色の服を見てしまう?
A6 それは自然に目が行ってしまいます・・・。でも、淡いキレイな色の緑だったらたまに買うけど、原色の緑の服は買えない。
Q7 関ジャニ∞の中で一番好きな歌は?
A7 何回も言ってるから多分答えなくても分かると思うけど(笑)、『Heavenly Psycho』です。あの詞にはいつも励まされてる。
Q8 関ジャニ∞の中で一番好きなDVDは?
A8 『Spirits!!』 好きな曲ばっかりだし、前夜祭自体が好きだったから。
Q9 担当のソロ曲で一番好きな歌は?(ユニット曲有り)
A9 もちろん『Butterfly I loved』以外に考えられない。でも、今は『最後の涙』もかなり好きです。すっごい良い曲だからどっかのメディアでやってくんないかな。条件反射で泣ける。笑
Q10 関ジャニ∞のメンバーは出演していたドラマで一番好きなドラマは?
A10 『シンデレラになりたい』 やっぱり忠くんの初主演作だし、剣くんがかっこいいからv
Q11 関ジャニ∞の地元、大阪(兵庫、京都)に住んでみたいと思う?
A11 大阪に住みたいとは思わないかなぁ・・・。でも、京都には住んでみたいかもv
Q12 レンジャーは全員の読んでる?
A12 だいたいは読んでます。でも溜めると忠義だけになる。
Q13 CDは初回、通常買う?
A13 特典がついてたり収録曲が違ったりすれば買います。一応デビューから今までのは全部ある(と思う)。複数枚あるのもあります。笑
Q14 コンサートや舞台のためなら限界までお金出せる?
A14 いつも限界までお金だしてチケ取ってるから金欠なんだよ。笑
Q15 バトン終了です。お疲れさまでした。
A15 お疲れさまでしたー(´∀`*)
今プレビューして見たら、超見にくいね、これ(゚Д゚;)
でももう眠いし、初挑戦ってことでこのままにしときます~!(最低。笑
EDIT  |  23:54 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.14(金) 18:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
