2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/16 (Sun)

北風のせいで 気持ちは感じやすい

紅葉です!

改めて、博貴ソロコン決定おめでとう(*´∀`*)

実は、最近妹と博貴ソロコンやんないかなって話してたんだよね。笑
忠義ソロの東京公演が終わった頃なんだけど、あたしがあまりにも忠義のソロコンに感動しまくってて、妹にもかなりいろいろ話してて。
そしたら妹は、「ずーっと担当の世界にいれるって良いね。あたしもそういうのあったら良いのに。」って言ったんですよ。
妹は今は文ちゃん担だけど元博貴担で今も博貴のこと好きだから、文ちゃんソロはないにしても博貴ソロコンやって欲しいって。
そしたらべてらんコン発表されて、すごく喜んで。
またまた爆弾投下で博貴ソロコンって…!!

博貴のことは大好きな人が多いと思うし思い入れがある人がいっぱいだし元博貴担とかたくさんいるだろうからチケ取れるかも恐いですけど、でもなんとしても、あの日からずっとずーっと博貴のことを待ち続けた博貴担の子には絶対に行って欲しい!!
なんてったって、NEWSの横断コン以来のコンだもんねv
博貴にはキラキラの王子様衣装が似合うしねv

正直に言うといろいろと考えるところはありますが、せっかくの博貴の門出なのでそのモヤモヤは追記に隠します。
博貴のソロコンでみんなが幸せになって、大成功しますように。

そして2009=8→1を。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!





今日はホントに朝から大爆弾投下でしたね(´・ω・`)
あたしも最初に聞いた時はすっごく嬉しかったし一気に目が覚めたんだけど、その30分後に来た情報局のメールに目を丸くしました。
今までも出る出る詐欺とかいろんなことをする事務所ではあったけど、今回のはさすがに前代未聞だよねぇ。
大阪公演は、関ジュコンを潰してやるのか。。。
始めに日程だけを見た時は、亮くんのソロコンの時(NEWS公演の前に10時からの1公演のみやった)みたいに関ジュの前にソロコンするのかな?って思ったんだけど・・・。
こんなやり方しないでも感じです(´・ω・`)

もっとちゃんと喜びたかったし、めちゃくちゃおめでたいことだと思うのに、なんか複雑だなぁ。
博貴には、もっとみんなが手放しで喜べる舞台を用意して欲しかった。
そして再CDデビューの文字も気になります。
博貴が戻る場所はちゃんとあるのにね。


あたし年明けの関ジュコンに行くつもりだったんだけど、妹が松竹と梅芸に情報局を使いたいからって、城ホは手続き中の新規名義で振り込むつもりだったんです。
昨日まではネットにも、今から手続きしても案内送るって書いてあって。
だから案内来るの待ってたのに、今日になってさりげなくネットからも関ジュコンのこと消えてるとか何w
あたし神山には会えない感じになるよね?苦笑
これきっと同じパターンの人いると思うんですが・・・。
城ホだけ行くつもりで手続き中だった人はどうしたら・・・_| ̄|○
あと、松竹×城ホで申し込んで松竹はずれた子もきっといるよね。
だったら城ホなんか申し込まないで松竹1本にすれば良かったってきっと思ってるよね。

あたしは、これが博貴だからまだ落ちついてられるし、神山が担当じゃないからそこまで怒りもないですが(神山に会いたいけどさ)、別に博貴のこと好きじゃない関ジュ担の子だったら暴動起こすくらいのひどい仕打ちだよ。。。
事務所も訴えられたら負けんじゃないのかな。(まぁそんな恐ろしいことは誰もしないと思うけど。)
だって普通に詐欺じゃ・・・_| ̄|○
確かに関ジュで松竹も梅芸も城ホもなんてなんか様子がおかしいとは思ってたけど、いくらなんでも見切り発車すぎる。

関ジュ担の人でいつも読ませてもらってるブログさんでも、みんな複雑な思いを抱えてらっしゃるみたいです(´・ω・`)
本当に、博貴はどうしてこうも向かい風ばかりの境遇を与えられるんだろう。
みんなで、手放しでおめでとう良かったねって言えればそれで良いじゃない。
そういう状況を作ってあげて欲しかった。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.16(日) 09:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.16(日) 22:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
