2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/17 (Mon)

昨日のエントリについて

紅葉です。

これの前のエントリの1部分を訂正いたしました。
前にもあったんだけど、私はブログを書くときに主観的になりすぎて、自分の意見を大多数の人の意見のような書き方をしてしまうことがあるようです。
今回拍手にて指摘された部分を訂正いたしました。
気を悪くされた方々にお詫びします。
すみませんでした。

去年のドームコンのWアンコのレポの記事(博貴登場の部分)にたくさんの嬉しいコメントをいただいたこともあり、ちょっと調子乗ってたのかも。苦笑
昨日からこのことに対する反応が割りと多くて、反省しています。
きっと、ただロムってくださってる方の中にも気分を悪くされた方がいるんじゃないかと思って、この記事をあげました。

ただ一つ言わせていただきたいことがあって。。。
それは、私は8人派のeighterだということです。
今までもずっとそうだったし、これからもそうです。
だけどそれは私の個人的な意見であり、7人派の方々を敵にまわそうとか考えを押し付けようという気はまったくありません。
だから、私がここで8人にこだわるような文章を書いても、また言ってるなw程度に受け流していただけたらありがたいのです。

ここを読んでくださってる方がどのような考えをお持ちかは、私の側からでは判断できない部分が多いです。
わがままを言ってるのかもしれないけど、やっぱりある程度は書きたいことを書くスタンスでこの先もやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

暗くなっちゃった(´;ω;`)
次のエントリで、昨日の少クラプレミアムのこと書こう~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
(11月16日分)
□今日の記事を読んで思ったんですが~・・・の方
■ご指摘ありがとうございます。確かに不適切な文章がありました。すみませんでした。博貴のことに関しては、↑に書いた通りなので、勝手な考えとしてスルーしていただけたらありがたいです。


∞コメレス
ユミさん ほのちゃん
コメントありがとうございました!


tacchon ユミさん

コメントありがとうございます。
非公開コメでしたが、こちらでお返事でよろしいでしょうか。。。
もしまずかったら言ってください。

博貴コンについては、嬉しい気持ちと複雑な気持ちが入り混じっています。
私も他のブログさんで、ジュニアやそのジュニア担の子の気持ちはどうでも良いのかと疑いたくなるような記事を何個か目にしました。
それは間違っていると思うし、いきなり自分たちのコンを中止にされた関ジュも、客寄せで出されるキスマイも、そしてそんなステージを用意された博貴自身も、複雑な気持ちはあると思います。
そんな中やっぱり最終的に行き着くのは、事務所のやり方に納得がいかないということです。
なのに何もできないのは、ヲタの宿命ですよね・・・。

エイトに関しては、ユミさんのお気持ちも分かりますし、博貴の復帰反対派の方が何人もいるということも知ってはいます。
だから、私が8人のエイトにこだわることは(理由はいろいろあるんですが)、私のいち個人の気持ちと捉えていただけたらありがたいです。
でも一つ思うことは、忠義だってあの頃とは違うし、エイト自体があの頃とは違うということです。
ファンの数だって当時とは比べものにならないくらい増えました。
だから、もしも例え今博貴が戻ってきたとしても、忠義の立場があの頃に逆戻りすることはないんじゃないかなぁ。
実際、忠義は博貴の代わりにプッシュされたわけじゃないと思うし。。。
それに、博貴にファンを取られて・・・とおっしゃっていたけれど、実際にそんなことがあったら、博貴に寝返るようなファンは始めから大した忠義担じゃないと思います。
忠義がやってきたたくさんのお仕事は絶対この先に繋がっていくと思うし、それ相応の結果も出してきたはずだから、ユミさんきっと大丈夫ですよ。。。

なんかいろんなこと書いてしまってしかも生意気にすみません。。。
私の意見を押し付けるつもりはないけど、きっと忠義は大丈夫ですよ、ってことを書きたくてこんな長い文章になってしまいました。苦笑
それに、博貴がエイトに復帰するという報道が出たわけじゃありません。
どうなるかなんて分かりませんからね・・・(´・ω・`)


maru ほのちゃん

私が思うモヤモヤは、博貴が戻ってくることに対してではなく、博貴が戻ってくる舞台に対してです。
博貴がまたコンのステージに立つこと自体は、本当に嬉しいです。

ほのちゃんの考えは分かりました。
私は、博貴が仮に戻ってきたとして、馴染める馴染めないはファンの側からは分からないんじゃないかなって感じます。
それにエイトはきっと馴染ませようとするんだろうし、47のドームでなんの違和感もなく8人並んだように、博貴が浮くことなんてないんじゃないかなって思います。
まぁ、勝手な意見ですけどね。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  21:02 |  その他  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
