2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/17 (Mon)

プレミアムだねv

やっぱり忠義とヒナの並び好き♡

昨日の少クラプレミアム、紅葉的にツボ部分が多くてとっても満足でした(*´∀`*)
無責任ヒーローに行く前のリハ風景(?)での、抱き合う忠義とヒナがあああ!!!
なんでそこそんなに引っ付くの!!??
優しく忠義を抱き寄せるヒナ・・・かなりやばいですо(≧∀≦)о
…って思ってたら、同じこと書いてる人いっぱいいた。笑
みんな考えることは一緒なんだね。笑

あとは、なぜかタップを踏む忠義。。。
忠くんの華麗な足さばきが見れて嬉しいんだけど、なぜにタップ??
忠義ってSHOCKでしかタップやってないと思うんだけど、身体に染み付いてしまったのかv

歌は、なんかいろいろ面白かったです(・∀・)
忠くんのヴィジュアルが良くて言うことないよおおぉぉ♡
しいて言えばなんでハットかぶってるのか問いたいですが(笑)、スーツかっこいいしヒナにびくってする忠義も見れたし、超良かったです!

あとは、やっぱりステージリポ。
これに関しては一応ネタバレになるかもなので、追記に隠します~!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□空さん
■コメントありがとうございます!!レポ読んでいただいたみたいで・・・感動していただけて私も嬉しいです。良かったらまた遊びに来てくださいねv






あんなに長くバタフライを流してくれてありがとうNHK様♡


まさかまさか、大好きなバタフライがこんなにもきちんと映像に残るとは思いませんでした。まる

あたし先週のエントリで、『どんなものを見ても物足りなく感じてしまうだろうし』とか書いてたんだけどね、まぁ確かにもっと見たい気持ちはあるんだけど、すごく良いステージリポだったな…と。

でも、あたし勝手にNHKのカメラが入ったのは本公演だと勘違いしてたんだよねw
普通にゲネプロだよねそうだよね。
テレビ誌にソロコン記事が出た時から思ってたんだけど、多分ソロコンのゲネプロ、全部はやってないよね。
写真がめっちゃ偏ってるし、こわがらないで天使でクレーン乗ってなかったり衣装が違ったり、最後の涙でクレーンに乗ってたり。
想像するに、バタフライ・モナコブルー・ヒガシ映像・こわがらないで天使・太鼓・最後の涙・ドラムあたりしかやってなかったんじゃないかと。
テレビジョンに、太鼓の衣装に最後の涙の赤衣装をはおる写真載ってるし。。。
それに普通に金曜日の昼間にリハやったわけだし、ジュニアも揃わないよね。笑

だから衣装が違ったり構成が違ったりもしてるんだけど、昨日の映像を見て、いろいろと思い出しました。

登場で吊られてる忠義!!
やっぱりなんか変なんだけど、それでもかっこいいって思っちゃう。笑
こわがらないで天使は実際の白スーツのが好きだけど、この曲をソロコンで聴いて好きになったから、流してくれて良かったなv
昔のプレの曲なんですよね?
忠義の声にすごく合ってる曲だと思う↑↑
最後の涙は、本当に星空がキレイだったなぁ(´∀`*)
そしてそれに加えて、噴水と照明の演出・・・。
あの中で歌う忠義は本当に美しかったです。
曲自体がすごく良いから、なんとかしてメディアに…って思うけど、やっぱりこれも無理かなぁ。。。

インタビューの忠義は髪の毛ぺちゃってしててなんかいつもと違う感じの服着てて、ヴィジュアル的には『あれ・・・?』って感じだったけど(笑)、あたし的にはあんな忠義も好きですv
なんか素っぽくて普通の男の子みたいで。笑
話してた内容は、ソロコンで実際に言ってたことが多かったと思いました。
きっと、忠義自身本当にいろいろと考えて感じて、成長したステージだったんだろうね。

最後にバタフライの映像。
ちゃんと踊ってる部分が流れてめっちゃ嬉しかったです~(^Д^~)
これできっとまたバタフライ担増えるねぇ(*´∀`*)ニヤ
あたしレポでも書いたんだけど、バタフライのモニターも凝っててすごく良かったんですよね。
だから、半分以上見切れてたけど最後の部分のモニターも若干見えてちょっとテンションあがった。笑


そんなこんなで、想像以上のプレミアムでした(・∀・)

でも、もっともっともーっと見たい。笑
最初から最後までちゃんと見たい。笑
忠義もDVD出したいって言ってたし(写真集も出したいって言ってたけど)、ちゃんとDVD撮ったんだから、出してください。笑
エイトの売り上げに適わないからダメなら、あたし頑張って5枚買うから!!(必死すぎる。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

●プレミアム
すごく良かったです。

忠義のタップ・・・すごく気になっちゃて・・・。
自然に出たというより
練習してるっぽく思ったのですが。

タップ・・・何かの予告でしょうか?
単なる思い込み?

いずれにしても何が来てもいいようにまずは貯金ですv-217
ユミ |  2008.11.17(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
