2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/19 (Wed)

バンド名はすばるBANDで良いと思う。

最近、ものすごーくはてなが気になっている。まる

紅葉ですん(・∀・)
全然よく知らないんだけど、なんかめっちゃ気になってて、ノリで登録だけしちゃってみた。笑
はじめ、ブログをはてなにしないといろんなサービスも使えないと思ってたんだけど、そんなことないんだね。
アンテナとか使えそう…って言っても、紅葉に使いこなせるか分かりませんが。爆
(あたし自己流で機械いじるから、新しいものとかなかなか取り入れられないんだよね。。。)
まだまだ開拓中です。


今日、帰りに女性自身の辻仁成さん×すばるBANDの対談記事を読んできました。
最初買うつもりだったんだけど、例のごとく忠義はあんまりしゃべってなかったし(笑)、ビジュアルもそこまで…だったので、立ち読みだけにしたー(・∀・)
忠義のとってのROCKはステージの上で、どんなにかわいいメロディーの曲でも、ドラムを叩けば全部がROCKとか言ってたかな。(違うかも…曖昧。)
あと、忠くんが自分の思いを表現できるのは、あのドラムの丸イスに座った時だけだと。。。

辻さんプロデュースで音録るとかライブするとか、そういうお話もしたみたいですv
あの・・・ライブやるとしたらぜひともでっかいハコでね・・・?
ライブハウスでやるのが醍醐味だとは思うけど、そこはファンの数も考えて…ね?笑

でも、辻さんみたいなすごい人と対談したり、すごいと言っていただけたり…。
なんか感動です、ホントに。
最近すばるBANDもご無沙汰だから、今度のライブ辺りでまた聴かせてくれたら良いな(*´∀`*)
前から言ってるバラードもまだ発表してないんだしw


そんなんを楽しみにしつつ、残りの研修がんばりたいと思いま…す_| ̄|○
早く今月終わんないかなー(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
ユミさん
コメントありがとうございました!


tacchon ユミさん

プレミアムすごく良かったですね!
タップは実はあたしも気になってます。。。
普段やってるわけじゃないし、自然に出る方がむしろ不自然なんじゃないかと(´・ω・`)

でも、何かしら来ることはおそらく確実なので、お互い貯金がんばりましょう!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  22:06 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

はてな、いいですよ
はてなはスター機能でリアルタイムな反応が返ってくるし、他のツールもなかなか楽しいのでオススメです
というか紅葉さんのブログにスター機能があればいいのにー!って思うことが頻繁にあるので(笑)もし出来そうならスター機能だけでも付けてみてはどうでしょうか
お仕事大変そうですが頑張ってください
イチコ |  2008.11.20(木) 00:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 21:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
