2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/20 (Thu)

仕事にはつけていけないけども。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁♡ってことでね(*´∀`*)

どーも酒の話題から入ってみました。紅葉です(・∀・)
今日帰りに立ち寄ったショッピングビルで、結構この文字を目にしたよ~!
ボジョレーって特においしいわけじゃないのに、毎年『解禁』って言われるとなんだかめっちゃ飲みたくなるんだよね。爆
まぁ、イベントだよね。笑

忠義も飲むのかなぁ?

おそろいなのv
さて、今日、スカルのヘアゴムを買ってみたりしました( ^ω^ )
これ窓際族の大食い社員さんがPVで腕につけてるのと同じものなんだけど、最初に見た時から結構気になってて。
最近オクを見てたらこれが出てて、どこのショップのだか分かったので買いに行ったのですv
テレビとか雑誌でもつけてるみたいだし、私物なんだよね、きっと。

忠義とおそろいで、赤いゴムもセットにして腕につけてみようかな。笑
ってか、これゴムの割りに結構良いお値段して(笑)普通だったら買わないと思うのに、担当がつけてるってだけで値段とかあんまり関係なくなって買ってしまうのってやっぱりヲタの性質だよね。爆
しかもカンペキに自己満でしかないのにねぇ・・・。笑
忠義が持ってるものは無条件に欲しくなってしまって困ります。。。
でも満足だから良っかv

これ、同じものをカメもしてたって聞いたんだけど、流行ってるの??




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん ほのちゃん
コメントありがとうございます!



yoko イチコちゃん

はてな、いろいろと楽しそうだよね~!!
あたしまだ登録しただけで全然分かってないので、今度ちゃんと教えてください。笑
スター機能ね(・∀・)
ってかあたしのブログ読んでそんなこと思ってくれてるんですか。笑
実はこれもあんまりよく機能を知らないから、いろいろ読んで付ける方向でやってみる~!!
ありがとv


maru ほのちゃん

女性自身結構良かったですよv
ぜひ読んでみてください( ^ω^ )

少クラもちろん見ますよ~!!
なにやら選曲も良かったみたいだし、楽しみです(´・∀・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは♪
数日前に拍手でコメントさせていただきました空です☆

私もこのヘアゴム気になってたんですが、ちょうど昨日買ったところなんですよ~!
すごい偶然ですねi-184
普段だったらヘアゴムにあんな金額絶対出さないのに、大倉くんが持ってると思ったらそんなこと全く関係なくなっちゃうんですよねi-229

でも同じものを持ってるっていう共通点が一つ出来ただけでこんなにも幸せになれるんだなって思うと、あのお値段もそんなに高くはないのかなぁなんて思いましたi-189
空 |  2008.11.21(金) 01:49 | URL |  【編集】
後ろのただよしくんがものすごく気になっちゃったarisaです(・∀・)ノ

担当が持ってる物が値は張るけど欲しい!
って思っちゃうのは、ヲタの性(笑)
仕方ないよねー(ノ∀`*)
可愛いね(^▽^)☆
紅葉ちゃん、ワイン飲めるの!?
素敵~(人´▽`*)☆
arisa |  2008.11.21(金) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。