2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/21 (Fri)

幸せ、辛さ 背中合わせの一線違いであって

3・連・休――――――(*´∀`*)

連休がこんなに幸せなものだなんて気づかなかったよ。どーも紅葉ですv
今、研修で日々闘っているあたしにとっての連休は、普段のそれ以上の価値があるのです。

そしてそして、明日から忠義ソロコン大阪公演ですね。
ケガや事故なく、無事に走りきれますように…。
忠義のかっこいい姿やかわいい姿やいろんな想いを感じて、たくさんの忠くんファンが幸せになれますように。
そして忠義自身も、幸せにラストを飾れますように。。。
あたしはお留守番組なので、東京から応援してます。
明日の大阪はお天気も悪くなさそうだし、素敵な1週間になったら良いねv

きっと、研修で辛くなかったらソロコン行けないことが今以上に辛いと思うから、これでバランス取れてるのかな。笑
普通だったら、忠くんに会いたいのに会えない連休なんて幸せじゃないもんね。笑
とか言いつつ、明日は家にこもってたらモヤモヤしちゃいそうなので、ランドに行ってきます。笑
22日行くって予定立ててたのだ~(^Д^~)
クリスマスのランド大好きだし、楽しみです。


さて、はてな登録して2日。。。
試行錯誤してスター付けてみました(・∀・)
これで合ってるのか分かりませんが(笑)、とりあえず付けといてみます!
よろしくなり~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!

∞拍手レス
□遥花さん
■拍手&コメントありがとうございます。亀も好きなんですか~!だったらぜひともスカルゴムをゲットしちゃってください(・∀・)2人ともおそろいなんて幸せですよねv笑


∞コメレス
空さん arisaちゃん
コメントありがとうございます!


tacchon 空さん

コメントどうもありがとうございます!

あのヘアゴムは結構高かったですよね。笑
でもホント、忠義とおそろいってだけで全然気にしないで買ってしまうからビックリです。笑
確かに空さんの言うとおり、おそろいという事実を考えたら高くないのかも(´∀`*)
ってか、ある意味忠義は大倉担の中の流行発信源ですね。笑


tacchon arisaちゃん

後ろのただよしくんもめっちゃかっこいいよー(*´∀`*)
担当の持ってるものってマジで欲しくなるよね!
そして自分を抑えられずリアルに買いに行ってしまう。。。笑
arisaちゃんもどうですかい?(・∀・)

ワイン飲めるよーv
本当は白のが好きなんだけど、ボジョレーは大体赤だから。。。
あぁ・・・、忠義とワイン飲みたいなぁ(゚∀゚)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:46 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
