2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/23 (Sun)

今年のシーのCMが好きです。

紅葉です(´∀`*)

需要はないであろうと予測はできるのですが、自分の覚書ということでこのエントリを。笑

ワールドバザールのツリー忠義ソロコンの初日、あたしはディズニーランドなんぞに行ってまいりました。
イチコちゃんにお誘いいただいたマルちゃん聖誕祭にも行きたかったんだけど、こっちのが先約だったから断っちゃって。。。(ごめんね>>イチコちゃん・未来ちゃん)

さすがに3連休の初日でお天気も良かったということで、めっちゃくちゃ混んでたけど楽しかったです!
クリスマスのディズニーの雰囲気はやっぱり大好き。
クリスマスに行ったのは久しぶりだったんだけど、良かったなぁ(*´∀`*)
普段街中でイルミネーションを見ると淋しくなるのに(爆)、ランドのはどうして好きなんだろう(・∀・)

ワールドバザールのツリーも今年は25の文字が飾られてたよ!

関係ないけど、このツリーを見ると、忠義がおととし倉'masにこれの写メ載せてたのを思い出します。
今年は倉'masやんないのかなー??
忙しくて無理かな?



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



追記にディズニーランド日記です。
ジャニ事はいっさい書いてないです。笑

今回の目的はとりあえずクリスマスのショー&アトラクの制覇だったんだけど、全部達成できました。
ハロウィンに行かなかったからちゃんとホーンテッドにも行ったし、スモールワールドもクリスマス仕様でかわいかったv
プラザからのショー直後スモールワールドがまさかの30分待ちでかなりビックリでした。笑 (いつもは5分も並ばないよね。)

クリスマスのショーのジョリースノータイムはやっかし遠くから眺めることになりました。笑
ランドに行くと毎回言ってるけど、やっぱり中央観賞エリアは当たらなかったので(はずれ過ぎて、もはや多少お金取っても良いから中央観賞エリアに入れて欲しいと思うw)、また待ち時間が長かったよ。笑
でも毎回1時間半くらい前から場所取って観てるから、段々待つのも苦じゃなくなってきたよね。爆
しかも前回かその前に観やすい場所を発見したから、今回もそこ狙いで。笑
観賞エリア外にしたら観やすいところで観れたのでまぁ良かったv
写真は、ショー終了直後のシンデレラ城です。

内容は、今までのとは結構違った感じだったかなぁ。。。
ハーフパイプでのパフォーマンスとかいろいろあったけど、もうちょっとミッキーとかミニーを前面に出しても良かったかなぁとか思いました。
あとはスノーマウスの声がらんぴー(@プーさん)の声と同じ人だったから、らんぴーとしか思えなくて。笑
もちろんかわいかったし、とっても良かったんだけどね!

クリスマスのオブジェ
スティッチのクリスマスパレードは、スティッチはついにパレードの主役にまでなってしまったか…と。笑
まぁ、短いんだけどね。
エレクトリカルは音楽がクリスマス仕様になってて、フロートも若干クリスマスになってた。
あと、ミッキーたちの衣装が特別でかわいかったですv

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイもきれいに見えたし、満足でした!

シーにも行きたいよおおおぉぉぉ!!!


ってか、このエントリまじで需要ないのにこんなにガッツリ書いてしまってすいません。苦笑
そして読んでくれた人ごめん。
こういうのって、頻繁にある内容じゃないからカテゴリや別ブログを作るのも微妙だし、かと言ってここにこんな風に書くのもなんかちょっとアレだしで、どうして良いか分かんないんですよねー…。笑
でも書きたくなっちゃうしで、ミクに書いたら良いのかもだけど、あたしミクかなり放置なので今さら書くのも…って思ってしまって。。。
まぁ良いや。
お付き合いありがとうございました♡

スポンサーサイト
EDIT  |  17:24 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment

かーわーいーいー(*´∀`*)
確かにこういう日々のことってどこに書こうか迷うよねー。
あたしもミクは今更になっちゃってるし(笑
でもこういう記事も好きだよー(´∀`)

スモールワールド30分待ちってすごい!
唯一並ばないアトラクなのに(笑
あ、制覇ってことはスペースマウンテン乗った?
遥 |  2008.11.23(日) 22:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 00:02 |  |  【編集】
おはようございますe-420
今会社でブログを拝見してびっくりしましたv-237
私も同じ日にランドに行っていました 笑
それだけですが一人でテンション上がりました 笑

23日ランドは入場規制かかっていましたよv-356
まゆ |  2008.11.25(火) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
