2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/14 (Sun)

ジャニヲタ経験値バトン

紅葉ですー!

なんかお久しぶり…です。笑
最近忠義ゴトが何もなくて若干淋しい~(´;ω;`)
ってなわけで、ネタもないので、結構前に遥ちゃん(@北山)のとこからもらったバトンやりたいと思います!!




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


んでは、れつごぉ(`・ω・´)b



ジャニヲタ経験値バトン



自担宣言
関ジャニ∞のクマちゃん大倉忠義。


ファンレターを書く
ある。

返信をもらう
ない。
忠義が返信書いてた時代には手紙を渡したことないです。

番協に参加する
ない。
というか、応募すらしたことないかも。

物販のうちわを買う
ある。
毎回一応買ってます。
ムダに買っちゃうんだよねー…。
ジュニアコンとかでも、記念と思っていろいろ買っちゃう。笑

うちわを作る
ある。
うちわ作り大好きです♡
これもムダに作るから、かなりの量があります。笑

ボードを作る
ない。

スケッチブックにメッセージ
ある。
でもスケッチブックじゃなくて画用紙だし、前の話。最近はもちろんしません。

切り抜きを貼ったバッグを作る
ない。
イッピ袋も良いとは思うんだけど、SHOCK2008で大倉のイッピ袋となぜか横山のイッピ袋を持った女子高生の2人組がいて、そこは空気読めよと思った。
時と場合によってだよね。

部屋にポスターを貼る
ある。
現在、計6枚の大倉ポスターが貼ってあります。爆
ちなみに、マジサマ、ドリボズ、第一弾、すば倉、京セラD、47(前半)のやつ。
だから誰も家には呼びません。爆
前は頻繁に貼り替えてたけど、最近はめんどくさくて、ポスターはとりあえず買うだけな状態になってます。。。

部屋にカレンダーを貼る
ある。
でも、今年のやつは貼ってない。

Myojoを買う
ある。
96、97年くらいから2001年くらいのやつは多分ほとんどある。
あとは買ったり買わなかったり。

3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う
ある。
おととしとか去年は買ってたけど、最近は1冊も買ってません。。。

1ページしか載っていない雑誌を買う
ある。
最近は忠義がソロで雑誌も特に珍しくなくなってきたけど、前はソロで載るのが本当に嬉しくて、1ページでもかかさずに買ってた。

ジャニーズショップ
ある。
売ってる写真が流れる前には行くようにしてる。
シーズンオフ(笑)の平日の6時過ぎに出没することが多いです。
あ、原宿店と今は無き京都店にしか行ったことがありません。

自担さんの写真を全部買う
ある。
というか、忠義の写真は、2005年からの写真、ウェブ以外のは全部あるはず。
ウェブのは最近買ってません。

ファンクラブに入る
ある。
キンキとY&J会員です。
滝つと嵐に入ってたこともあり。

情報局に入る
ある。
聖で入り、今は神山の名前です。

入り待ち
ある。

出待ち
ある。

コンサートでおてふりをもらう
ある。
ジュニアはよくおてふりくれる。
あと、ヤスくんにも笑顔のおてふりもらったことあります。

コンサートで直に触れる
ある。
エイトではヒナと安田には握手してもらったことがあります。
あと、2006年の関ジュコンで松竹の花道脇に入った時は、握手の嵐だった。。。
神山を筆頭に、キク様、龍規、薫太、濱ちゃん、照史、長尾、康二が握手してくれてビックリしました。
あとはNEWSでトロッコに乗ってる山Pの腕に触れたら全然汗かいてなくてサラっとしてたのが印象的だったのと、原宿のサマリーで小山に触れて若干テンション上がった。
…多分、このくらいかなぁ…。(忘れてるのあるかもです;)
こないだ忠義のソロコンでトロッコに乗ってる忠義に触ろうと思えば触れたんだけど、彼に触るのはいろいろと恐ろしくて、思いとどまりました。笑

コンサートで「○○やって」に応えてもらう
ある。
マルちゃんはいろいろ応えてくれたかな。
神山も毎回(だいたいは)応えてくれて嬉しい限りです。
ジュニアは結構いろいろやってくれます。

ちゃんちゃちゃんふー!
ある。
これ結構なんにでも当てはまるもんね。

ペンライト
ある。
ずっと使ってるのが、旧公式のレインボーペンラ。
エイトのも買うけど、使ったことはないです。
個人的にこのレインボーが好きなの。

ペンライトを壊す
ある…?かな。
電球がつかなくなったのも壊すって言う?
今のレインボーは、初代はつかなくなって2代目です。
それの前の公式ペンラのハート型(青)もほぼつかなくなってしまったので最近は使ってない。

成人式を見に行く
ない。
忠義の時に行きたかったんだけど、その日にちょうど単位のヤバイ授業があって、泣く泣く諦めました。
でもあの年はカメと山Pと一緒だったから特に、忠義はほんっとに全然テレビに映らなかったんだよね(´;ω;`)
行けば良かったよ。。。

横浜アリーナ
ある。
一番通ってるかも?
大好きな会場です。
初めて行ったコンも横アリでした。

さいたまスーパーアリーナ
ある。
2004年の剛ソロで。

飛行機で遠征する
ある。
北海道と福岡、沖縄は飛行機ですね。
あと、神戸行った時もなぜか飛行機使った。

日帰りで遠征する
ある。
47の時、北海道に日帰り遠征したw
日帰り北海道とか、もうネタ以外の何者でもありません。笑

全ステ
ある(…で良いのか?)
ツアーは無理だけど、単発のものなら。
前夜祭は4回で全ステで、京セラDも3回で全ステ。こないだのべてらんコンも4回で全ステですね。
あとは、行ったその土地での全ステはほぼ毎回してるかも。
遠征すると特に、あるだけ入らないともったいない衝動に駆られてしまうんですよねー…。
2~4回くらいしかない土地なら行くと結構毎回全ステなんだけど、過去にあった7回(FTONの代々木・関風の横アリ)とか8回(ハッピーニュースイヤー2006の横アリ)は若干きつかったかなぁ。笑
特にエイトは1日3公演あったので、10時、14時、18時で入った18時公演は結構厳しかった思い出があります。爆

チケ掲を利用
ある。

ヤフオクを利用
ある。

古本屋で過去の産物を探す
ない。
古本屋に行かないなぁ…。

誕生日を祝う
ある。
毎年ケーキ買ってきて勝手に祝ってます。笑

入所日を祝う
ある。
ブログ上でなら。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
ある。

バックのジュニアに目を凝らす
ある。
とりあえず、バックに誰がついてるのか把握したい。笑

Jr名鑑
ある。
Vol.6とVol.9が何故かあります。
かわいいエイトが載ってます。

オペラグラス
ある。
アリーナ&ドーム用だから、狭い会場だと結構すごいことになります。笑
でもそのオペラグラスで、ジャニーズシアターで忠義を見てました。爆

サイン色紙争奪戦
ある。
というか、コレに関してはマジで思い出したくない思い出がある。
トラウマですね。苦笑

サインボール争奪戦
ない。
忠義のボールが飛んできたのを触ったことはあるけど、取れなかった。
すんなりと斜め前の人が持って行きました。笑

座席移動
ない。
例えば4連とかで入ってて、その中で交換とかならあるけど。。。

誰かのソロのときにトイレに行く
ない。
けど、担当以外のソロでどうしてもトイレ行きたくなったら行くかも…。
あたし、今年の夏コン中にめっちゃトイレ行きたくなって、レイニーで忠義が遠い所にいたからってトイレに行ったヤツです。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
ある。これ。

自分が誰の担当か疑う
ない。
基本的にジュニアコンとかでいろんな子にかっこいいだのかわいいだの言ってるし光ちゃんや神山も好きだから、ここを読んでくれてる人には節操なしと思われていそうですが(笑)、自分の中では忠義は別格なんですよね。
たまに光ちゃんや神山にかなり熱が上がっても、それも結局は忠義に戻るって自分でも分かってるんだよね。笑
コンとかも、どうしても行きたいとか、その所為で胃が痛くなるほど悩むっていうのは忠義が出てるものだけです。

グローブ座
ある。
でも、ファンタスティポとフィルフェスでしかない。

帝国劇場
ある。
SHOCKとドリボ。

着メロがジャニーズ
ある。
人によって変えてたりするけど、今ノーマルは電話が『まもりたい』でメールが『torn』の着うたです。

待ちうけがジャニーズ
ある。
忠義とディズニーを、気分によって変えてる。

音漏れを聴きに行く
ある。
でもそれは1部に入ってそこにいたから2部の音漏れを聴いただけであって、わざわざ音漏れのために行ったことはない。
逆に、入れないことが切なくなっちゃうんだよね。。。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う
ある。
忠義の誕生日付近って、最近は毎年何かしらあるよね。
2005年は5/7と5/8に平成ドリボに入ったけど、うちわ禁止だったから何もできず。
2006年は5/20と5/21のFTON名古屋で勝手にバースデーのうちわ持って参戦。(結局何もなかったけど。ヒドイorz)
2007年は5/19に47の三重でケーキ&歌でお祝い。
2008年は5/17に集合・春コンの福岡でケーキ&歌でお祝い。
えっと、来年もぜひ祝わせて。笑

カウコン
ある。
2005年から参加してます。

物販のグッズを全て買う
ある。
正確には、担当のもののみはある、ですね。
忠義のものは全部買うけど、忠義以外は買わないかな。

ジャニーズウェブ
ある。
できた時から入ってる。

ジャニーズネット
ある。
できた時から見てる。笑

振り付け完コピ
ない。・・・いや、ある??
イッツマイソウルは一応全部踊れる・・・かも?
サビのみとかならエイトのシングルはだいたい…。
関係ないけど、バタフライのサビ部分は踊れます。笑

浴衣でコンサート
ある。
47の千葉(七夕)で。だって忠義が七夕は浴衣でって言ったから…!

社長を目撃
ある。
結構見かける。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト
ある。
でも、言える人と言えない人がいる。

アリーナ最前列
ある。
最前は過去に2回。アリーナ2列目は4~5回ある。
余談だけど、帝劇の最前も1回だけある。
こないだのべてらんコンでの松竹2列目も結構な衝撃でした。

目の前に花道
ある。

天井席
ある。
ドームの天井はマジでひどい。

ジャニタレさんの名前でお店を予約
ある。
予約ではないけど、カラオケやファミレスで待つのに名前書く時、たまに『大倉』って書いたりする。爆
でも呼ばれた時に一瞬で反応できないんだよねw

コンサート・舞台のためにズル休み
ある。
大学生の時にしました。

同じCDを複数枚買う
ある。
握手会の所為で好きやねんの通常版は2枚あるし、イッツマイソウルの初回版も2枚ある。

初回版と通常版の両方を買う
ある。
エイトは多分全部あると思われます。

一人でコンサート
ある。
別に平気だけど、待ち時間は若干淋しい。

担降り宣言
ある。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う
ある。
UFOとかまさにそうですね。オロCとかね。
あとは、キンキのダース時代は買いまくったし、パナソニックのMDウォークマンも買ったし、スーパーブルー(発泡酒)もかなり飲みました。笑

握手会
ある。
2回目のやつ。国フォに行きました。

握手会中止
ない。

初日1部
ある。
初日って、何も知らない状態で見るのがドキドキして好きです。

オーラス
ある。
エイトの大型コンのオーラスは全部入ってる。
あとは光ちゃんのミラーコンやジュニアコンなど。


スポンサーサイト
EDIT  |  19:29 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
