2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/25 (Tue)

今日が金曜日なら良いのにぃ。

今日からまた1週間だよー。やだよーやだよー(≧△≦)
って駄々こね中な紅葉です!
4日しかないにしても、その4日間が長いのです…(´;ω;`)
あと3日がんばるさ_| ̄|○

さっきヤフトピを見てたら、今年の紅白の出場者決定ってのが出てて。
ミスチルが初出場ってのに驚いたのですが(゚Д゚;)
そうなんですね!
司会が貝の二人だから出るのかなぁって思ったら、オリンピックのテーマソング歌ってたから出るんだね。
それはともかく、今年ついにw-inds.が出ないことが激しく切ないです(´;ω;`)

あたしは大晦日はNEWSコンでドームに行く予定だから見れないんですが、その後引き続きでドームに足を踏み入れられたら良いなぁ・・・。

…カウコンの案内遅いね(´・ω・`)



まーやん、おつかれさまでした。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
遥ちゃん、ほのちゃん、まゆさん
コメントありがとうございました!!


ryo 遥ちゃん

この↑のアイコンどうしようか迷ったんだけど、エイトの中では亮くんかな?と思って亮くんにしたー。笑

あんな記事も読んでくれてありがとおおお(´;ω;`)
ホントこういうのってどこに書いたら良いか迷うんだよねぇ。。。
スモールワールドは、夜に並んで30分だったのね。
昼間に行ったら45分とかで、マジで驚いたよ!!笑
ショーとアトラクの制覇って言うのは、クリスマスのショーとアトラクって意味で、ホーンテッドとスモールワールドも行ったよ。ってことです~(・∀・)
なんか分かりにくくてごめん…。
スペースまた乗れなかったんだぁ(´;ω;`)
スペースも160分待ちとかになってたよ(゚Д゚;)
また次のチャンスには乗りたいと思います!!!


maru ほのちゃん

ランドもシーも違った魅力がありますよねv
今回の連休は、1時間以上待つところがいっぱいありましたよー(´・ω・`)
3時間くらいも普通にあったし。。。
それでもやっぱり大好きで、行っちゃうんですよねぇ…。笑


ryo まゆさん

マジですか!!
同じ日に行ってたとかビックリですね(・∀・)
もしかしたらどこかですれ違ってたかもですね~v

すごく混んでましたよね!
さすが連休って感じで。。。
22日も23日も入場規制かかったらしいですよね(゚Д゚;)
お互い、入れて良かったです(´∀`*)
EDIT  |  21:10 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
