2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/27 (Thu)

流れる雲と同じような白さを

忠義ソロに博貴が(*´∀`*)

どーも紅葉です!
たちゅ担arisaちゃんに、忠義のソロコンに博貴が来たとのメールをもらってかなりテンションあがりました。笑
ネット見たらみんな沸いてるね!!

ちゃんとステージに上がって、2人でMCしてたと(・∀・)
なんか嬉しいなぁv
基本的に誰かの話にゲラってる2人だけど、ちゃんと会話になったかな。笑
しかも、出てきた瞬間に抱きついたとかなにそれえええо(≧∀≦)о

それにしても、『忠義の晴れ舞台をちゃんと観に来てくれた博貴』と、『博貴のことをステージにあげた忠義』っていう事実だけで、なんか泣きそうな気持ちになるよ。
博貴のソロが決まった時に忠義もメールでおめでとうって言ったみたいだし(´∀`)
他のメンバーの時もそうだったけど、忠義ってメンバーが観に来てくれると本当に嬉しそうなんだよね。
きっと今日も嬉しかっただろうなぁv

とにかくほっこりエピソードが生まれてとってもハッピーです♡
なんかもう、誰か詳しいレポ落として!!
博貴と絡んでる部分だけで良いから落としてくださいぃぃぃ!!
だってまだあんまりないみたいなんだよー(´・ω・`)(探し方が悪いとか禁句。笑)
詳細知ってる人がもしいたら、拍手やコメなんかでカモンです!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



忠くんも博貴ソロコン観にいけたら良いね!

EDIT  |  01:19 |  忠義@ソロコンサート2008  | CM(1) | Top↑

Comment

あたしもたっちょんと博貴のMCだけでいいから全部知りたい><
亮ちゃんの合鍵もってる話とか聞きたい~っ
よければあたしにも教えて下さい!!
あかね |  2008.11.27(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
