2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/29 (Sat)

気抜いた休日

地獄の1ヶ月研修が終わったよおおお(´∀`*)

はぁ、本当に長かった…。
月曜日から元の部署に戻れると思うと気が晴れます。
あたし4月に社会人になって、そこまで仕事のグチというか、こういうことをここに書いたことってないと思うんだけど、今回ばかりは何回か書いてしまった。。。
それだけリアルにしんどかったってことです、はい。

そんで土曜日~(・∀・)
今日はネイルに行って、そのあとお買い物をしました♡
買い物も久しぶりだったからいろいろ買ってしまいました。
トップス2枚に、スカートに、コート。
うちわの材料、アイス。
それから巷で良いと話題のぽぽろとHanako。
12月はコンも結構あるのに、着て行く服がリアルになくてね…(´・ω・`)笑
なんせ31日はパーティーなので。笑
今日調達できて良かった~v
うちわは、菊様のを作ろうかとたくらみ中です。
実は、10日と11日に松竹に行くのです~!
妹がチケ取っててね、きれいに取れたから行かない?ってことになって、仕事もお休みもらえそうだから行くことにした(´∀`*)
今年はもう大阪に行かないと思ってたのに、思わぬところで行くことになったよ。笑
楽しみです↑↑
サーティーワンのアイスも買ってしまって。笑
あたしホントたまになんだけど、ムダにお金を使いたくなる…っていうか、大量買いしたくなることがあるのね。苦笑
その所為で、なぜかサーティーワンでバラエティパック(スモール6個の)買ってしまった・・・(゚∀゚`)
買って満足な感じはあるよね。笑
好きだから食べるけど(´・ω・`)
とりあえず、しばらくおやつはアイスですv
ぽぽろとHanakoに関しては、まだ読めてないからこれ書き終わったらしっかり熟読しよう!
チラッと写真見たらすっげぇ萌えだったので(笑)、期待です(・∀・)

明日で忠くんソロコンが終わるね。
どんなステージだったんだか詳しくはよく分かんないんだけど、きっと忠くんだからすごく素敵で素晴らしいステージだったんだろうね。
明日で終わりだけど、最後まで気を抜かずに、忠くんらしく走り抜けてください。

あたしは、キンキコンに行ってきます。
忠義ソロに行けたらそれに越したことはなかったんだけど、結局当初の予定通り、明日はドームに行くことにしました。
今年はいつもに比べてキンキコンいっぱいあったからそこまで久しぶりな感じはしてないんだけど、光ちゃんに会えるの楽しみ( ^ω^ )
明日と明後日、ドームに出没予定です。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞拍手レス
杏奈さん
■拍手&コメントありがとうございます!
 そうなんですか~( ^ω^ ) その現場を目撃したかったなv笑 報告ありがとうございました!


∞コメレス
あかねさん
コメントありがとうございました!


ローズ あかねさん

はじめまして…ですよね??(違ったらごめんなさい(≧о≦)
コメントありがとうございます。
2人の会話、全部聞きたいですよね~!
きっと萌えの塊なんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
