2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/02 (Tue)

今年初『良いお年を』

KinKiコン楽しかったああああ!!!

どーも、光ちゃんは三十路でも王子だと言い切れます。紅葉ですん(・∀・)
昨日と一昨日ドームのキンキコンに行って来ました。
今年の夏に始まったツアーの追加っていう形だったから、前のドームの時とそこまで変わった部分はなかったんだけど、やっぱり、2人が楽しそうでいっぱい愛を届けてくれるあの空間が大好きですv

東京ドームは今年最後だからって、1日目の最後に光ちゃんが『良いお年を!!』って言ってて。
もうそんな季節かぁなんて思いました。
もう12月だもんね(´・ω・`)
それと同時に、今年はキンキがカウコンに出ないってことも目の当たりにしてちょっと切なかった↓↓
しかも、光ちゃんが京セラでのカウコンはスペシャルセトリだとか言うから、めっちゃ行きたくなりました。笑
担当は東京ドームに出ると思うけど、紅葉若干京セラに飛びたいです。(おい。爆
行かないけどね、そこはもちろん担当優先だけどね。笑

さすがにずっとツアーやってただけあって声も出てたし、光ちゃんも元気だったし、あたしも幸せだった(´∀`*)
毎年キンキコンはSHOCKの稽古とかぶってるから、光ちゃんは疲れ切ってる感じもあるんだよね。

ってか、余談だけど、2日目が結構席が良くて、うちわ振ったら絶対に見えるくらいの距離だったので、あたしちょっと『今度のSHOCKの出演者おしえて!』なうちわ作れば良かったよ(ノ∀`)
あとは、昔の公認を振ってる人も何人かいたから、あたしも持ってけば良かったかな。笑
ドームでは基本うちわを振らないので何も持っていかなかったんだけど、入ってみたらめっちゃ近かったからちょびっとそう思いました。笑

あと、光ちゃんが「デビュー前から応援してくれてる人ー??」って聞いてて、手あげたけど良いよね。笑
デビュー前から今も応援してるのには違いないし!!
それから、また出たカツンネタ。笑
10代のファンが意外に多いって話で、「なんでカトゥーンのファンにならんかったん?」って。笑
それは・・・、(歳とってもw)2人にそれぞれいっぱいの魅力があるからですよ(*´∀`*)

とにかく楽しい2日間でした♡
12月は(うまくいったら)10日ごとにコンがあるから、はりきって仕事します↑↑
忠義に会える予定が何もないのは悲しすぎるけどねぇ…(´;ω;`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!




そういえば、ドコモってちょっと電波状況良くなった??
昨日の公演終了後に、ドームで普通に友達と電話できたんだけど!!!
その子と終わった後に会う予定で、一応待ち合わせ場所は決めておいたんだけど、ダメもとでかけてみたのね。
そしたらめっちゃしっかり繋がって、ちゃんと話せたから驚いた!
相手もドコモで・・・、前だったら考えられないよね(゚∀゚)
絶対繋がんなかったのに…!
これで、コン会場での待ち合わせもちょっと楽になるかなぁ??
いやぁ・・・進化してますねv(どんなシメだよ。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:18 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
