2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/04 (Thu)

ざっくり編集しよ

紅葉ですー(´∀`*)

博貴コンに追加が出ましたね!
土日に1回ずつ増えるのは想定内だったけども、金曜日の夜は想定外だわ。
金曜夜は取れてもちょっと行けないよー(´;ω;`)

今日、FNS歌謡祭を見ました。
いや、正確には録画して後から見たいトコだけ見ました、だな。笑
毎年そうなんですが、あたし年末の特別な歌番組って、見なくても良い部分がかなりあるんだよねw
昔の映像やんなくて良いからもっと凝縮して短時間に良いのにって思う。笑
だから、録画して見ましたv
光ちゃんの髪型が変わったー(*´∀`*)
昨日か今日の昼間に変えたんだねv
ちょっと短くなってて茶色くなってた。
さらに、来月三十路だなんて信じられません。爆
同時に、森剛も2月で30だし、ツヨもみやけんももうすぐかと思うと信じられないけど・・・(゚∀゚)
みんな若すぎる(´・ω・`)

あとは、One Loveと真夜中のシャドーボーイと太陽のナミダの振り起こし(って言うか?)をしてみましたw
だって、カウコンの案内メールも来たことだし!!笑
カウコン行けなくても、その前に関ジュでやるかもだし!!笑
ただ、去年のカウコンの前にめっちゃLove so sweet を練習したのに、実際そんなに長くやんなくて踊れなかったという。。。
だからムダになってしまうかもですが、やって踊れなかったらなんだか悔しいので(笑)、がんばってみました。
あれって手話なのかな??
いっけん難しそうだけど、覚えてしまえば割と簡単かも~(・∀・)

カウコンといえば、今年は代表者が嵐FC会員かY&J会員じゃないといけないんだね(゚Д゚;)
これは・・・思い切ったことしたよねぇ・・・(゚∀゚`)
倍率調整だとは思うしKinKiがダメなのは分かるけど、TOKIO・V6・滝つは東京Dに出るんだよね??
なのに申し込みできないとかおかしすぎる↓↓
倍率上がったとしても、そこは平等に出演者全員のFCで申し込みできるようにすべきだと思うです。。。
もし来年以降とか、Y&Jで申し込みできなくなったらとりあえず終わるよw
(会員数一番多いし大丈夫だとは思うけども。)
なんか、今年のカウコンは波乱の予感です。。。

でも嵐とY&Jがメインってことなんかな?
来年は丑年で忠くんが年男だから、年男ユニがあったら良いな♡



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


明日は会社の飲み会です。
モツ鍋らしいです(´;ω;`)
モツ鍋きらいです(´;ω;`)
何か食べるものあるかな(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  02:05 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
