2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/07 (Sun)

岩茸って見た目全然おいしそうじゃないよね

紅葉です(´∀`*)

最近なんだか忠義不足です。苦笑
そしてやっぱりそんなタイミングでキンキコンとかあってしまったので、毎度のごとく光ちゃんに心奪われてます。爆
やっぱりライブ大事だよね(゚∀゚)


でも、昨日のCanはめちゃくちゃ笑いました!!
やっぱりヒナ&忠義コンビ好きだわぁ(・∀・)
忠くん、ヨコヒナの前ではカンペキに弟キャラになるからそれが良い!
(もちろん文ちゃんとか龍規に対する兄キャラも好きだけども。)
でも、忠くん、とりあえずヒゲ剃ろうよ。。。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



じゃ、ちょいとだけCan感想。


昨日の忠義は文句言いまくりでヒナに「OLか!」みたいに言われてたけど、OLだってもうちょっとがんばるよー!笑

でも、崖のやつはホントに忠くん嫌だったんだろうね(´・ω・`)
あの子高所恐怖症だもんね。。。
あたしは高いとこ全然平気だから気持ち分かんないんだけど、うちの母親と妹が高所恐怖症で、ホントに高いとこだと足がすくんで苦しくなるくらい嫌みたいなんだよね。
だから、忠義も辛かったんだろうなぁ…(´;ω;`)
芸人じゃないんだし、そこは勘弁してあげてとか思ったあたしは忠義に甘甘ですか。笑
まぁ、その前の文句たらたらがなければメンバーもそこまで文句は言わなかったと思うけど。笑
忠義が激しく反省したから新プロジェクトが始まるみたいなので(笑)、それはぜひともがんばってね忠くん。
でも高いとこは勘弁してあげてスタッフさん。(やっぱり甘い。笑

そしてやっぱりヒゲは剃ってください(´;ω;`)
あれってどのくらい撮り溜めしてるんだろう??
あのヒゲはいつのなのかな~?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。