2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/08 (Mon)

とりあえず安心

博貴コン行けることになりました♡

わーい(´∀`*)
2005年春以来の、横アリで歌って踊る(踊るよね…?)博貴に会えます(・∀・)
もう、歌って欲しい曲いっぱいあるんだよー!
まずマスターキーは絶対で、個人的にはLOVE IN YOU(横断コンでまっすーと歌ったもの。超良い曲ですv)とかも歌って欲しい。
あとは、前夜祭で歌う予定だったソロも絶対あるはずだし、新曲も聴けるかな。
Ⅴ.WESTの曲もやってくれるかな?

あたしは20日&21日に参戦します♡
19日のチケも取れたからホントは行きたいんだけど、19日は忘年会だから泣く泣く諦めました(´;ω;`)
忘年会なくても、平日の18時に新横浜は無理なんだけどねorz

そういえば、照史、濱、大智、千崎もつくんだよね。
なんで淳太は来ないのかなって思ったんだけど、博貴と似てるからですか?笑
アルバニーだからですか??(@マジサマ)


というわけで、12月は
10日:大阪松竹座@べてらん&薫太&リトギャン
11日:大阪松竹座@べてらん&薫太&リトギャン
20日:横アリ@博貴
21日:横アリ@博貴
31日:東京D@NEWS
に出没します。
もしお会いできる方がいましたらぜひお声がけくださいませ♡


ってか、カウコンにTOKIO・ブイ・滝つが出ないかもというウワサを聞いたのですが…(゚Д゚;)
まぁそれだとFCの申し込み代表に出来ないのにも納得は行くけど、もしそれが本当ならフジテレビ的には東京Dよりも京セラDの中継入れたがるんじゃ…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
ユミさん
コメントありがとうございます。


tacchon ユミさん

忠義SHOCKじゃなかったですねー(´・ω・`)
あたしは正直、あの高倍率舞台のチケを本気で探す必要がなくなったので若干安心しちゃったんですが、何が待ってるんだろう?って考えるとまた胃が痛くなります(´;ω;`)
滝レボだったらどうしようとか思って(絶対ないですけどw)、滝レボのチケ状況を調べたりしてました。笑
あたしもナマで忠義に会いたいです。
でも今決まってるものじゃないとしたら、ヤスたちみたいな感じで舞台で座長とか…そういうことなのかなぁ?
またあまりにもキャパ狭い場所だったりしたら本気で落ち込みますが(苦笑)、早く発表欲しいですね。

SHOCKに植草さんというキャスティングは、忠義担としてではなく、光ちゃんファン・SHOCKファンとして若干複雑ではあります。
事務所の事情なんだろうなぁと思わざるを得ない感じです(´・ω・`)

EDIT  |  01:43 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです。紅葉も行けることになったんだね(*゜∀゜*)
あたしは20日に行くから良かったら会いましょー!
NEWSのは30日に行くから会えなくなっちゃうし…。

博貴が何を歌うのかあたしも気になっちゃって歌ってほしい曲が頭にいっぱい浮かんでくるよ。
横断コンは行けなかったから内増の曲も聴いてみたいし、V.WESTなら愛って?も良いなあー♪
だけどやっぱりMaster keyは絶対に歌ってもらわないとね><
いや、絶対に歌ってくれるはず!笑
楽しみだよねvv

プリンス要素がある博貴と淳太の絡みが横アリであってもいい思う(`・ω・)
麻衣 |  2008.12.08(月) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
