2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/10 (Wed)

3th Anniversary

紅葉です(・∀・)

やっとうちわ作り終わった_| ̄|○
ねむひ・・・_| ̄|○

と思いながらブログ巡りしてたら、勝手に愛読させていただいている『***kin' my sweet babies』のKIX様が、今日でブログ4周年だと書いていらっしゃいまして。
(超有名ブログさんだから名前出しちゃった(・∀・))
で、おめでとうございますー♡と思いながら、そういえばうちもそろそろじゃね?と思って確認したら、なんと12月7日がブログ開設記念日(?)でした。爆
わすれてたああああああ_| ̄|○
あたし去年も友達に聞いて思い出したんだよなぁ・・・(´;ω;`)

というわけで、

∞ colorful drops 3周年

でございます( ^ω^ )

ひっそりと自分でお祝い。笑

今年になって更新頻度もだだ落ちしたのにも関わらず、いつも読んでくださっている方々がいてくれることにとても感謝しています。
コンレポとか書くといっぱい感想いただいたりね…めっちゃ嬉しかったりします(´∀`*)
たまに暗いこととか過激派発言とかいろいろ書いたりもするけど、これからも忠義ラブでエイトラブ(&たまに光ちゃんにおちる)なスタンスでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくですーv

来年も自分じゃ気づかなさそうだ…(゚∀゚)笑


明日は会社お休みもらって、松竹座に行ってくるよー!!
なにやら警備員もろくにいないところで頑張っているらしい関ジュたちですが、キク様に癒されまくってきたいと思います(`・ω・´)b
ちょっと、この席でエイト見たかったなぁというお席が来てしまったのでかなり楽しみなのです(´∀`*)
ってか、今日の情報局メールによると、べてらんコン(昼の部)は当日券あるのかな??
チケ引き換えに大阪までは行けないからPGは諦めたんだけど、よく考えたら引き換えに行けるような近場の人は昼間休みなんて取ってないだろうし、結局休み取ってる遠征組が引き換えNGなPGは余りまくってるんじゃ…(゚Д゚;)
明日の昼は譲ってもらえることになってたからまぁ良いんですけど、明日行ったらあさっての昼のチケ買えたりするんだろうか?
とにかく、空席はないことを祈ります(´・ω・`)


さて、もう本気で眠いのでそろそろ寝ますー(゚∀゚)
おやすみなさい~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



コメレスは帰ってきてからします(´;ω;`)
麻衣ごめんね!

EDIT  |  02:05 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

3周年おめでとうございます。
これからも末永く読ませて頂きます。
まゆ |  2008.12.10(水) 08:28 | URL |  【編集】
●忠義愛ブロガー様v
紅葉ちゃんv

∞祝∞ブログ開設3周年∞
おめでとうヾ(´∀`*)
忠義愛満載のブログでとってもほっこりさせて頂いてますv
これからも、忠義愛頼むぜよ(`ヽ´*)
arisa |  2008.12.11(木) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
