2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/12 (Fri)

べてらんリトギャン室三兄弟コン

べてらん&リトギャン&室三兄弟コン

2008.12.10
2008.12.11

セトリ+α





※自分と行った人にしか分からないレポ、途中まで。笑
あとで追記しますー。
とりあえず、もう寝るー。


OP
・丈と拓弥


1・Can do!Can go!
・イントロ流れた瞬間に耳を疑ったw
・まさかこの曲ではじまるとは(゚∀゚)
・初日は、『あれ?龍太がいる』と思った

2・無責任ヒーロー
・エイトもまだライブでやってない無責任ヒーロー
・キク様が『無責任』の部分でやる振りの頭のくいって感じが好きなんだけど、今回もばっちりそこガン見


べてらんコーナー

3・Explosion
・BOYSコンだかでエクスプやったって聞いたからやるだろうなぁとは思ってたけど、かなりかっこよかった!!
・キク『come on,now』担当
・でもマイクの音ちっちゃいよー(´;ω;`)

あいさつ(自己紹介)

4・サンダーバード-your voice-
・サンダーバードが意外と早くてビックリ

5・Sweet butterfly / 文ちゃん
・イントロ→『キミを抱きたい』→サビ
・メインなのにフェイク(バックの真鳥&清水&天野&吉田がメイン歌)
・でもめちゃくちゃかっこいい
・バックについた拓弥がすっげぇ良かった

6・離さないで愛 / キク
・花道の奈落から登場
・はんぱない
・やばすぎる
・かっこよすぎる
・エロすぎる
・キクが『あたしにもっとキスして壊して』って歌ったあああああああ ̄|_|○
・しかもその部分で軽い投げキスっぽい振り
・で、キクがいつもやる頭をくいっていうクセもついて、まじでやばいいいいいいいい ̄|_|○
・もう、どうにでもしてください状態
・全体的に歌詞めちゃくちゃだったけど(笑)

7・月夜ノ物語 / 龍規
・まさかの月夜
・和服っぽいの着て、台宙
・圧巻でした

8・蝶
・龍規の着替え(月夜の衣装の上を脱いで出てくる)のが早すぎてマジすごかった
・蝶も意外と早い

9・Keep the faith / 薫太
・最初の方は4人もバックで踊ってて、キクがかっこよかった
・下から風に吹かれる薫太
・似会うけど、2・3階席から見ると若干おもしろい光景(ステージの穴にまたがってるから)

10・みんな1人じゃないのだ!? / まーしー
・イントロのみで、歌えないオチ
・途中で終わって「おーい!!」
・その後べてらん出てきて、メンバーに口々に「かっこよかったやん」とか言われるも、「歌ってへん」と納得のいかないまーしーに文ちゃんが「じゃあ歌ったらええやん」と。
・その流れで、まーしー「それじゃあ聴いてください」とSNOW!~の紹介。

11・SNOW!SNOW!SNOW!


リトギャンコーナー

12・SIGNAL

13・きっと大丈夫

14・プリン ROCK ver.
・丈がかわいすぎるよなんだこれ――――――――(゚∀゚)
・拓弥もかわいすぎるよなんだこれ――――――――(゚∀゚)
・サビのふりつけも、キミくんのまんまみんなでやってるんだけどかわいすぎ!!
・丈が花道リフターの上ででっかいプリン持ってAメロみんなで歌って、その後プリンをリトギャンのばけつリレーで拓弥までまわし、ステージにあった冷蔵庫に拓弥がプリンを入れて扉をぴゃっとしめる
・この流れが激しく神なんですが(゚∀゚)
・その後は冷蔵庫脇のごみ箱にからっぽのプリンの容器が捨ててあって、丈がナパに「俺のプリン食べたやろ!」と食って掛かるんだけど、その時のナパも神ですわ・・・
・ホントおもしろすぎるあの子。。。でっかくなって欲しい
・あ、ナパの身長が少し伸びたみたい
・ってか、プリンをやったなんてキミくん嬉しかっただろうなぁ(´∀`*)

15・ス・リ・ル / リトギャン兄組
・なんか、幸登が成長したなぁと感じました

16・step and go / リトギャン弟組

あいさつ


室三兄弟コーナー

17・二人の涙雨
・将也の歌声がかわいすぎるv

18・真冬のパンセ / 龍太


19・Wild Style
・ずいぶんマイナーどころ持ってきたな
・将也のラップがかわいいv

あいさつ(自己紹介)


コントコーナー
・三兄弟生着替え(笑)
・久しぶりのギャング登場
・サマーソルト(キク)とロンリーサタデー(龍規)
・三兄弟コントは『めだか』
・まーしーに振りを教えるリトギャン
・リトギャンじゃんけんが11日2部だけ進化してた
・キミくんにダメ出しされたから?笑

20・ありがとう
・SMAPの方
・コントからの流れで

21・明日に向かって


MC
べてらん→べてらん&リトギャン→べてらん→室三兄弟


和太鼓 / べてらん

22・誘う
・タイトルあやふや
・「いざなう」なのは間違いないと思うけど、表記が自信ない
・リトギャンがセンス持って花道で踊って、べてらんは最初の方は和太鼓
・途中から和太鼓を龍太・真鳥・清水・天野・吉田と代わってべてらんが歌

23・浪花いろは節 ROCK ver.


24・secret code / 龍太

25・雨傘 / リトギャン兄組&上村・有本・その他

26・Happy Birthday / 室三兄弟&リトギャン

27・真夜中のシャドーボーイ / リトギャン弟組&松家兄弟・その他

28・White X'mas / 文ちゃん・まーしー・薫太

29・Beautiful days / キク・龍規

30・LIGHT IN YOUR HEART / 真鳥・天野・清水・吉田 (バックにリトギャン兄組)

31・カナシミブルー / 室三兄弟
・龍規の衣装が、昔少クラで上里が散々着てた青いロングコートみたいなやつのファー付きだった

32・Will Be All Right / リトギャン

33・太陽のナミダ / べてらん


34・Believe my story
・ビリーブ!!
・V.WEST曲の中でビリーブが一番好きだから嬉しかった(´∀`*)
・博貴コンでもやるね、きっと

35・let's go let's go


あいさつ / べてらん

36・鼓動
・前のコンで聴いた時はそこまでパッとしなかったんだけど、今回はめっちゃ感動した
・なんか、名曲だと思った

アンコール
37・Beautiful 未来


Doubleアンコール
あいさつ(10日2部・11日1部)
38・無責任ヒーロー(11日2部)

Triplrアンコール
あいさつ(11日2部)
・べてらんのみ
・幕の前に出てきてのあいさつ
・マイクなしの肉声
EDIT  |  01:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
