2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/16 (Tue)

見つけるとめっちゃ話しかけたくなる

紅葉です(・∀・)

えっと、今日も特にエイトごとはないんだけどね…(´・ω・`)
テレガイもまだ買えてないので、明日あたりチェックしてきます!!

今日は研修でした。
でね、最初に4人1組になって自己紹介をするっていうのがあって。
その中に「最近一番嬉しかったことは?」って言うのがあったんですけど、あたしの前に座ってた子が、『先週お休みをもらって、1日で大阪に行ってきたのが楽しかったです』って言ってたんですよ。
それを聞いて、残念な脳みそな紅葉はすぐに、『1日で大阪』=ヲタではないのかという発想になってしまってですね。笑
本当は『いつ行ったの?』とか『どこに行ったの?』とかいろいろ探り入れたかったんだけど、初めて会った子だったしあんまり話す時間なくて聞けなかったー(´;ω;`)
でももし関ジュ担だったらどうしよう。笑
だって、『1日で大阪』って!!(また。
普通の人、1日で遠出(しかも東京⇔大阪)とかするもんなのかな?
遠恋とかで大阪に彼氏がいたりしたら行くか・・・。
うーん、真相は謎のままです。笑
(関係ないけど、あたし『会社休んで大阪行くことが多いから怪しまれるなぁ・・・。変な休み方してるし。(水・木の2連休とか)』って妹に言ったら、『大阪に彼氏いることにしたら良いじゃん』と言われますた。笑 まさに!)

あと、帰りに新宿のミニプラをのぞいたら、そこで緑色のケアベアをめっちゃ吟味してる女の子がいて。
1つ1つの顔をじっくり眺めて選んでたんだけど、緑を吟味してるのも『もしや・・・』って思ってしまうあたしはもう病気でしょうか(ノ∀`)

でもあたし最近よく思うんだけど、ヲタって結構いるよね(・∀・)
ディズニーとか行くとかなりの割合でジャニの話してる女の子グループに会うし、こないだ会社最寄の駅でもいたんですよ(゚∀゚)
駅のホームから改札階にあがる時に、あたしはエスカレーターを歩いてたんだけど、左側で止まって乗ってた人のケータイの液晶に、エイトのメールブロックが貼ってあった(ノ∀`)
別に故意に見たわけじゃなく偶然見えてしまったんですが、思わず二度見したよね。笑
そして突然見るとやっぱりビックリするけどね。笑
あと、エンドリさんの△ストラップつけてる人もよく見るし。。。

あたしも何か分かりやすいものつけようかな!!笑
まぁ、ケータイの今の待受は忠くんなので、そこ見られたら一発だけどね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



という、特に何が言いたいんだか分かんないエントリでした。
おやすみzzz

スポンサーサイト
EDIT  |  01:22 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

Comment

●わかるー!!!
話しかけたくなる気持ち、すっごく分かるよー(ノ∀`*)
ついつい、反応しちゃうのがヲタの悲しい性よね(笑)
レンジャー色とか見ちゃうと、
もう色の名前以前にメンバーの名前言っちゃってるからね(あたしだけ?)
今朝ね、中学生のカバンに「∞」マークが色事に書かれてたの!!!
絶対に∞erだよね!?
arisa |  2008.12.17(水) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
