2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/17 (Wed)

今回のツボ"パーマネント維持費"(≧∀≦)

紅葉です(´∀`*)

昨日のベストヒットアーティスト・・・
なんで忠義ハットかぶってるのおおおおお_| ̄|○

せっかく久しぶりのLIVEで動く忠義だったのに、お顔隠しちゃだめえええええ_| ̄|○

ってことでね、ちょびっと残念だったわけですけども(´・ω・`)
Mステはハットなしでお願いしたいなぁ。。。

で、あたしやっぱり日テレ系の歌番組はあんまり好きじゃなくて。笑
今年は歌の説明がイントロにかぶってなかっただけまだマシだけど、なんでアウトロでしゃべりだすかな、とか、歌番組なのになんで大事な音がうまくのらないかな、とかいろいろ思うんですが。
ヒナの最初の「あぁ!」も音のってないし、忠義の「がんばれにっぽん!」も危うかったよね(´;ω;`)
それにしても、去年あんなヒドイ目に合わされたEXILEがよく出演してくれたね。。。仕方なかったのかもしれないけど。。。

でも昨日はキンキ×エイトの絡みも見れたし、そこは嬉しかったです( ^ω^ )
エイトをいじりたくてたまらないキンキが愛おしい。笑
そうだね、あの横山さんのパーマネントはいじるよね。笑
あれって上沼さん意識なの?(違
剛の"関西のおばちゃん=上沼さん"という発想もなんかさすがだし。笑
んで、お年玉話ですが、2年前の堂本兄弟でも暴露されたのにまだあげてなかった光ちゃん。笑
今年(来年?)は会わないもんねぇ。。。きっとまたもらえないね。笑

ってか、光ちゃんがね、最初の登場の階段から降りてくる時に左手をポケットにつっこんで右手を振ってたんですよ!!
どうしたの!?
テレビで手振るとかどうしたの!!??
コンサートでもなかなか振らない人が!!(振ってもマイク持ったまま振るか、指さしたりするだけってのがほとんど。)
でもそれがすごくかわいくて、かっこよくてv
また髪型変えた?って思ったけど、伸びただけかな?
光ちゃん伸びるの早!笑

・・・気づいたら、忠義よりも光ちゃんの感想のが多くなってしまいました_| ̄|○
えっと、顔出してたのと出してなかったのの違いです!!(まだ言うか。

忠義、Mステでは顔出して~!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



∞コメレス
arisaちゃん
コメントありがとう!


tacchon arisaちゃん

分かってくれて嬉しいよお(*´∀`*)
見つけたらめっちゃ気になって話かけたくなるよね!!

その中学生、絶対エイターだよ(・∀・)
かなり話しかけたい!
中学生とか高校生って、かばんに担当の名前とか書いてる子もいて、すごいなって思うー(・∀・)笑
エイトは色もあるからホント担当分かりやすいよね。笑
まぁその分、コンに黄色い服とか着て行きにくくて若干切ないけど。爆(←結構黄色の服を着たい人)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:29 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
