2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/21 (Sun)

いつまでも強く信じ続けるよ

内博貴は、とってもとっても内博貴でした!!

紅葉の1日目が終わりましたが、ちっと感想でも書いてみます。

もうね、とーっても幸せな空間だった。
入ってる人はもちろんジュニア担とかもたくさんいたんだけど、それでもやっぱり博貴がそこに立って歌って踊っているという事実に喜びを感じ、温かく見守り、声援を送る人がたくさんいて、そしてそんな人たちや温かいスタッフさん、ジュニアに囲まれて楽しそうに笑ったり涙を流したりする博貴を見れるということが、本当に幸せなんだなって感じました。(文章長くて意味分かんないね。苦笑)
んで、博貴、すごく男らしくなったなぁって思う。
前は体力もあんまりなくてヘロヘロしてたし、自分でしっかり話してまとめて…ってことはあんまりできなかったと思うんだけど、今回はブランクも感じさせないくらいしっかり踊ってたしそこまでバテてもいないし。
歌声は相変らず、あまーいハニーボイスだったけどv
そして何より、発言が大人になったなぁとすごく思いました。
やっぱり休んでた期間に考えたことがいっぱいあったんだろうね。
リフターに上がって、1方向だけじゃなくて360度お客さんの方をしっかり見て歌ってくれたり、その顔がすごく幸せそうだったりね。。。
そういう一つ一つのことから、博貴はホントにステージに帰ってくることを望んでたんだなって思った。

久しぶりに、化粧がやばくなるくらい号泣したよ。笑
あたしも妹も、コンサートのステージで歌って踊る博貴を見るのは2005年5月以来のことで。(PZはまたコンとは違うし…)
だけど博貴はそんな年月も感じさせないくらいに輝いてたから、嬉しかったな。

ジュニアもね、博貴をしっかりサポートしてくれて・・・。
MCとかおもしろかった!
特に関ジュの4人にいたっては、博貴をすごい尊敬してるとか大好きとか、そういうことをいっぱい言ってくれて感激でした。
照史は「内くんは本当にピンクが似合いますね!」とか、あたしにとっては嬉しいことをさらりと言ってくれたりねv

そして、大事な身内の麻衣(@博貴)が4年越しの願いが叶って博貴に会えたことも、すごく嬉しい!
ずっと博貴が好きで、せっかく会いに行けると思った2005年サマリーで、麻衣は博貴に会えなかったんだもんね。。。
本当に良かったねv

…と、なんだかすごくいろんな幸せを感じた日でした。
博貴が今まで以上に好きになった!
博貴、ホントに良い表情してました。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




追記に、ネタバレ含む感想。


博貴がソロコンで歌う曲の中には、エイトの曲もNEWSの曲もバランス良く含まれてた。
NEWSニッポンもいろはも歌ってくれた。
正直、"関ジャニ∞"でも"NEWS"でもない内博貴のコンサートだとは思えなかった。
それがすごく嬉しかった。。。
グループの曲を全然やらないことも有りうるとは思ってたから、1部でオロミのイントロが流れた瞬間は鳥肌が立って、号泣だったなぁ・・・。

対になる感じで、
・オロミ : I・ZA・NA・I・ZU・KI
・NEWSニッポン : いろは
・希望 : 旅人
・疾走!FRYDAY NIGHT : ドリブラ
って感じ。
オロミとIZANAI~は2番だったら元々博貴のソロだから、個人的にはそれでも良かったような気も。
NEWSのお台場コンではオロミいきなり2番に行ったしね。笑
で、シゲみたいに「くっちづっけを~♪」ってやれば良いよ。笑

他にはスタンス、ノッキントラッキン、マーメイド等をやったんだけど、これはきっと関ジュ曲な扱いなんだね。
懐かしい曲がいっぱいでしたv

で、最後の曲が博貴が作詞した曲なんですが、この詞がかなりヤバイです。
『お休みしてた時に思ってたこと』って言ってて、"支えてくれた仲間がいたから ここまで生きてこれた"とか出てくるんだよ。
『虹色の空へ』ってタイトルなんだけど、これはあたしはどうしても良い解釈しちゃうよ。
7色の虹色の空に思いを馳せてるんだよね・・・?って。
そして7色でも未完成な虹を完成させるのは、博貴のピンク色なんだよね・・・?って。

"仲間"が、博貴の頑張りや晴れ舞台をちゃんと観に来れたら良いな。


…なんか全体的にまとまりなくてすみません。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:13 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

ありがとうね。今になってなんだか泣けてきた(つω;`)
昨日はあたしも本当に幸せだったよ!!
博貴の魅せ方もすごく良かったし、仲間たちとの絡みとかも面白くて、何より楽しかったよねv

だけど博貴は相変わらずのあほを発揮してたね。笑
麻衣 |  2008.12.21(日) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
