2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/23 (Tue)

意図をさぐってしまうよね

紅葉です(・∀・)

いやぁ、今日お仕事から帰って来て、普通に寝てしまった。。。
ちょっと昼寝(夜寝?)ぐらいじゃなく、本気で寝てしまった。。。
だからもう全然眠くないし、眠れません。笑
ので、博貴コンのレポを書いてます。

今日は雨でしたね。
思ってみたら、博貴が横アリでやってた3日間は全部お天気が良くて、しかも気温も高くて。
そういえば博貴って晴れ男だったっけね(´∀`*)
余談だけど、博貴が出れなかったサマリー(@品川)と前夜祭では雨降ったもんなぁ。しかもサマリーは初日に台風直撃で、あたし立ち見で外に並んでたから、おかげでチケットぐっちゃぐちゃになりました。爆
・・・と、そんな思い出はどうでも良くてですね。

家に帰ったら、妹が買ったスポ紙がおいてあったので読みました。
ラス曲の歌詞とか載せてくれたんだね。あれ読んだだけで泣けるんですが(´;ω;`)
しかもデイリーと東中は結構大きく載せてくれて・・・(´;ω;`)
めざにゅーとめざましを撮ってたのでそれも見たんだけど、あの博貴の姿を映像で残せることが嬉しいです。テレビの中でも博貴はやっぱりキラキラしてました。
ふじてれびはNEWSのことにしか触れなくて、それが何でなのか全く分かんないんだけど、NEWS脱退NEWS脱退っていっぱい言われると、もしかしてエイトからは脱退してないんじゃないかという気さえしてくるよ。まぁそんな都合の良い解釈が通るはずもないんですが。
なんなのふじてれび(´;ω;`)博貴はエイトでもあるしエイト曲もいっぱいやったのに・・・紹介してよ_| ̄|○
でも、結構ちゃんと流してくれたから良いと思うしかない、か。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!




追記は、ただのひとりごとです。
ヒトに同意は求めません。
ひとりごとです。
夜中だから若干気が大きくなってます。笑



エイトが8人であることへの願いがね、このコンサートで一段と大きくなったんですよね。
あたしは正直、謹慎前の博貴のことはそこまで好きでも嫌いでもありませんでした。
当時謹慎になって悲しかったのは、近くにいる大事な内担(妹)が悲しんで毎日泣いてたからと、忠義が悲しんでたから。
忠義はホントに博貴のこと大好きだったし、初期のレンジャーにも博貴のことをめっちゃ書いてたりしてて。
ずっとね、忠義が8→1を願ってるからって理由であたしも8→1を願う部分が強かったりしたんですね。
だけどしばらく前から、そして今は、やっぱり心の底から8→1を願っています。
それは博貴の姿や気持ちが、見え始めたから。

今日いろんなブログさん巡ってたら、あの会場にいたエイターさんのとこにはほとんどと言って良いほど、あのキミくんの名言が載っていました。
「内が何も変わってないように、俺らも何も変わってへんからな。」
あたしは、このキミくんの言葉がすべてだと思います。あの場所で、あのテンションの中、キミくんが狙ってこの言葉を言ったとは思えなくて(しかもそういう風に発言する人ではないと思うし)、だからこれはきっと彼の真実なんだと思って。
もちろん、嬉しそうに博貴に絡んでいったすばるや、マルや、ヤスもそうです。
そしてあたしの中でも、エイトの中に博貴がいるということが、やっぱり全然違和感ではなくむしろこれが本来あるべき姿なんだと感じました。昨日は3人足りなかったけど、きっと同じこと。
博貴が休止してからエイトは活動の幅が広がったし、ツアーもいっぱいやったし、確実に成長を遂げたんだから変わった面もあるのは事実だと思う。そしてもし今の博貴がエイトに戻ってきたとしても、どうなるのか分からない所もいっぱいある。
だけどやっぱり、あの日から時間は止まってるんだよ。(とか書くと今のエイトを全否定みたいなニュアンスになるけど、そういうことではなくてね。)

もうさ、あの会場にエイトのペンライトを持った人が本当にたっくさんいて、そういう人たちが照史の『ピンク』発言に喜んで、エイトやNEWS曲に沸いて、ラストの謹慎中の思いを綴った歌に涙を流して、エイトのメンバーも激励に来て、webの連載に嬉しそうに書いて、そして何より博貴もめちゃくちゃ嬉しそうで・・・って、その事実だけで良いんじゃないのかな。
それだけで、博貴が戻ってくる理由になるんじゃないのかな。

いつかすばるくんが言った「関ジャニ∞は8人で1人です。」。口には出せないだけで、きっと今もその気持ちは同じなのに。
あのセトリや構成を事務所が許したことの意図はどこにあるのか、それが知りたい部分であり恐い部分でもあります。

未来のことは分からないし今までだって散々裏切られてきたけど、まだ願ってても良いかな。
今度は、7人のお兄ちゃんたちに絡まれまくる博貴に会いたい。

スポンサーサイト
EDIT  |  04:15 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

 初めまして。
私は19日に、娘と一緒に行きました。
桐山くんの「ピンクが似合う」発言、私も嬉しかったです。
そしてその後も1つ1つの発言に、期待してしまってる自分がいます。
私も8人の∞を望んでます。
内くんらしくいてくれたら、どういう形でもいいと思うけど、
でももし叶うならば、8人で無邪気に楽しそうに騒ぐ姿を、
また再び見たいと思ってます。
私も気持ちは、貴女と同じです♪
たぬき |  2008.12.23(火) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
