2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/23 (Tue)

ソロとかあるかな~?

どうしよう、ジャケ写がかっこいい(゚∀゚)

どーも紅葉です。
今ね、JEのサイトで仕事人ユニットCDのジャケ写を見てきたわけなんですが。
通常版の忠義がかっこいいです♡
モノクロで、シュッとしてて。。。
他の2人よりもお顔がアップで写ってるし、なんか良いねぇ(´∀`*)
でも、なんだか若干知らない人みたいだよ(´・ω・`)(←最近の忠義離れの結果。

曲はどんな感じなのかな~?
哀愁感たっぷりに…って言う感じだと、きっと忠くんの声がぴったりですねv
早く聴きたいな( ^ω^ )
まだ予約してないから、してこないとね!!
で、気になるのがc/wにラップがある件なんですが。笑
もしかして、忠義・・ラップ・・・するのか・・・・??

年始の忠くん出演の番組も続々決まって(・∀・)
なんか忘れそうで恐いんだけど。笑
とりあえずこっちもバタバタしないうちに録画予約しとくことにします~(^Д^~)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!




これの前の記事にコメントや拍手やスターありがとうございました。
記事にも書いたように同意を求めていたわけではないけど、やっぱり少し安心しました。笑



∞コメレス
麻衣 たぬきさん
コメントありがとうございました!


uchi 麻衣

コメントありがとう!レスが遅くなってごめんね(´;ω;`)
博貴コン、本当に良かったね!
あたしも幸せだったし、麻衣が博貴に会えたことも本当に嬉しかったんだv
ラス曲とか、今思い出しても泣けてくるし・・・。

ホント、あほで泣き虫な末っ子が愛しすぎる(´∀`*)


ローズ たぬきさん

はじめまして。コメントありがとうございました!

たぬきさんも娘さんと一緒に参戦されたんですねv
私も、確かに博貴らしくいられる場所があるのなら、それを受け入れざるを得ないとは思います。
だけど今はやっぱり少し期待してしまいますよね・・・(´・ω・`)
たぬきさんのコメントの、最後の一文が心に沁みました。
嬉かったです。本当にありがとうございました。

EDIT  |  21:43 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 20:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
