2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/25 (Thu)

聖なる平日

めりーめりーくらすます♡

紅葉です(・∀・)
クリスマスな本日、いかがお過ごしですか?
紅葉は普通に仕事に行って、普通に直帰しました。
非常に残念な感じであります(´・ω・`)

忠義、あたしも仕事しかしてないよっ☆(笑

あたしは仕事場が日比谷なんだけども、日比谷・有楽町界隈のビル街(って言うのかな?)はこの時期めちゃくちゃキレイなイルミネーションが飾られてるんですね。
2、3個、でっかいクリスマスツリーも道にあったりして。
で、今日はちょうどその道を通ったから見てきたんだけど、キレイでした(´∀`*)
ツリーを写メってる人がいっぱいいたから紅葉も写メろうかと思ったんだけども、女一人でツリーの写メを撮っているほど哀しい光景はないと思ってしまい、撮れなかった。爆
帰り友達と行けば良かったな。。。

最近は毎年この時期に松竹に行ってて(去年とおととしはジャストクリスマスに行ってた)、今年も行ったけどちょっと早い時期だったので、なんか変な感じです。
関ジュたちは今年は梅芸だね。
明日妹が行くみたいです。席良いみたいです。紅葉も行きたいです。神山に会いたいです。キクにも会いたいです。笑
23日に一応妹とモエシャンドンを飲んだりしたので、まぁちょっとクリスマスっぽいことはしたけど、クリスマスは何か予定が欲しいよね。笑
ってか、2人で750mlのモエ空けた。笑
シャンパン好き~v

明日は金曜日ですね。
MステSP楽しみです(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




明日で仕事納めな企業が多い中、うちの会社は30日までガッツリあります_| ̄|○
あたしも明日で終わりたいー(´;ω;`)
もう休みたいー(´;ω;`)



EDIT  |  23:27 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
