2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01 (Thu)

あけましておめでとうございます

改めまして、

新年あけましておめでとうございます!

2009年がはじまりましたね。
丑年ですね。忠くん年男ですね。
ってか、家に帰ってきてからカウコン見てお風呂入って…ってしてたらもうこんな時間なんだけど_| ̄|○
今日8時の新幹線で実家に帰るのに寝る時間ないよ_| ̄|○

カウコンでの忠義は、やっぱりちょっとお疲れではあったけど(去年の比ではないけどねぇ)、髪型も後ろにまとめてた(?)し、楽しそうだったから良かったです。
袴姿も見れたし(´∀`*)
中継前も、今年は先輩たちがいなかった分エイトもきちんと時間をもらえて、何曲か披露してました。
なんか、帰って来て放送見ても思ったけど(こんな言い方は失礼かもしれないけど)、後輩の歌を邪魔する先輩がいないって…良いね。。。
レポとかしようかな。


そういえばね、今日のNEWSコンで、あたしがいた位置からはちょうどゲスト席が見えなくて、終わってからちらっとBOXを見たら、男の子たち何人かが中に入るところだったのね。
でもすぐに中に入っちゃったから、あたしにはその一番後ろにいた人しかよく見えなくて。
で、妹に「なんか赤いダウン着てマスクしてる人が中入ったよー」って言ったら、「え?博貴だ。」って妹が言ってて。
関ジュコンも同じ格好(赤いダウンにマスク)で見てたらしいです。笑
それから、あたしが見た博貴の格好と妹が見た博貴の格好の詳細がぴったりだったから、やっぱり博貴来てたんだねーって言って、だったらカウコン出るじゃん、ってムダにテンション上がりました。
一緒に見てたのは関ジュだったのかな?
でも、NEWSコンのアンコで亮くんがステージから降りて博貴を迎えに行った(と思われる)のに、スタッフさんと何か話して博貴を連れて来ないでステージに戻ってきたんだよね(´・ω・`)
なんでだろう(´・ω・`)
NEWSコン観に来たってのは嬉しいけどv
カウコンの中継入ってない部分で、博貴&手越&小山&山Pが4人で肩組んで歩いてたよ(´∀`*)
山P(小山かも?)がシゲに「お前も来いよ」って感じで呼びに行ってたよ(´∀`*)
微笑ましい図でした( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



そんなわけで、2008年はコンサートに終わり、2009年がコンサートに始まりました。
今年も紅葉こんな感じでやっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
EDIT  |  05:01 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

明けましておめでとう!
ブログにスターありがとうね♪

もう読んでくれたみたいだけど、ブログ復活しました!
で、我儘だとは思うんですが、新しく始めたとこはShining Daysの延長線上なのでもしよかったら相リンをお願いしたいなーと思ってる次第です。

2009年も紅葉ちゃんにとって、たっちょんにとって、いい年になりますように!
お互い年男中心にジャニーズ応援していこうねw
遥 |  2009.01.01(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
