2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/02 (Fri)

キンキコンのMCは割とエイトの話題が出てるみたいです。

紅葉です。

今日、実家の方に帰ってきまして。

めっちゃ寒い_| ̄|○

昨日カウコン帰りの東京も相当寒いと思ったけど、そんなの比じゃありませんでした。苦笑
そうだ、ここは東北だったよ。。。

初詣に行っておみくじを引いたら大吉でした。
あたし去年も大吉引いたんだよね。。。
今年、何か良いことがありますように(´∀`*)


そういえば、昨日のカウコンでKinKiが東京Dの中継を見ながら、
「縦山ちょけてんな~!」とか
「錦戸は関西人なのにおもしろくない」とか
いろいろ突っ込んでたらしいですね。笑
しかも、京セラDと中継繋がるのもすっごい突然で、ホントいきなりでグダグダだったとか!
まぁそんな感じはしたけど…さすがです(ノ∀`)
他にもいろいろ言ってたのかな~?
京セラにも知り合いが何人か入ってたので、後から詳しく聞いてみよv
縦山をまだ言い続けるキンキが好きだ。笑

そんな中あたしは、約束の歌詞が切な過ぎてもう・・・(´;ω;`)
そういえば、新曲発表の時に出た曲の説明にあたし全力でつっこんだわ…と思い出しました。
その説明ってね、『将来を約束した女性に裏切られていることを知りつつ、知らないフリをし続ける男の心情を歌ってる』みたいな感じだったのね。
その詳細設定なに!?って思って。
でも、聴いて納得しました。
しかも、2人の歌声はさらに切なさを引き立てるんだよね。
それにしても、なんとも切ないけど・・・(´;ω;`)
もう、女性に裏切られたら2人で仲良くやれば良いんじゃないの。笑(←キンキコンの豪華セットは2人の結婚式用だと思ってるヤツ。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手&スターありがとうございました!!


12/27に隠しコメントをくださったみぃ様。
レスが遅くなって申し訳ありません。
自宅に戻ったら(1/4以降)メールをさせていただきます。


∞ コメレス
遥ちゃん


ローズ 遥ちゃん

あけましておめでとう!
コメ&スターありがとうね(^ω^)
そして、ブログ復帰おめでとうございます。
あたしのブログリストに入ってたShining Daysが更新されてたからビックリしたよ。笑
もちろん相リンしよー!
もう入れちゃうねv

2009年、遥ちゃんにも北山にも良い1年になりますように。。。
最近あんまり見ない北山と忠義の絡みがそろそろ見たい。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:24 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

リンクありがとうー!!
あたしも紅葉ちゃんの貼りました(´∀`)

どうしてもShining Daysから繋がりたかったから一年ぶりに更新したw
パスワードが分かんなくて大変だったよ(笑

「もしもし、ただくん」
みたいな最上級萌えをまた投下してほしいw
遥 |  2009.01.02(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
