2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/11 (Sun)

カウコン2008-2009

ジャニーズカウントダウン2008-2009

自分的まとめ

セットリスト&感想文です。



2008.12.31  23:00
東京ドーム




KAT-TUN
1・Keep the faith
・最初は嵐だと思ってたから、予想外で驚いたw
・でもキプフェ好きだから嬉しい
2・ONE DROP
・センターステにみんなで来て、カメが『それではここで、カツンの新曲初披露です!』って言ってこの曲を歌ったから、エイトももしや新曲披露しちゃう!?と思って少し期待したけどもちろんそんなことありませんでした_| ̄|○
3・喜びの歌

関ジャニ∞
4・ズッコケ男道
・エイト登場で、みんな衣装は中継の1発目でも着てた、春コンOPのガウン。
・だけど忠義だけ何故か白くて、何着てるんだろ~?って思ってたら、亮くんのガウン着てたっぽい。
・亮くんはNEWSの白い衣装を着てました。
5・関風ファイティング
・ステージ上に散らばってた・・・ような。
・イントロ→サビの、よくある尺でした。
6・イッツマイソウル
7・無責任ヒーロー
・この曲を、イントロからA、B、サビって全部踊りまくってすみません。

NEWS
8・weeeek
9・NEWSニッポン
・なんか確かクレーンとか使ってたよ。
10・希望~Yell~
11・サヤエンドウ
・メインステ
・まさかのAメロ『シゲ!』コールにシゲ苦笑い。笑
・カウコンでシゲコールが響きわたると思わないよね。笑
12・TEPPEN
・メインステで、スタンドマイク。
・ちゃんとコレを両手で振り。


13・We can make it!
14・Oh Yeah!
15・風の向こうへ


中継までのつなぎ(YJ→嵐)
・ヒナが『もうすぐ今年も終わりですね』みたいなことを言ったら、キミくんがいきなり『止まらねぇょっ』(@喜びの歌)と。キミくん曰くずっとこれを言いたかったらしいですが、ちょっと違うよキミくんw

CM撮り(5秒・20秒)


<中継>
16・Step and Go / 嵐

出演者の紹介
→NEWS
→エイト
→KAT-TUN
→タッキー&エビキス&錦織さん(@帝劇)
→KinKi(@京セラドーム)
→TOKIO(@ロケバス)
→V6(@蕎麦屋)


ジャニーズ2008ベストヒットメドレー!!

17・DON’T U EVER STOP / KAT-TUN
18・LIPS / KAT-TUN
19・太陽の涙 / NEWS
20・SUMMER TIME / NEWS
21・Happy Birthday / NEWS
22・ワッハッハー / 関ジャニ∞
23・無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
24・真夜中のシャドーボーイ / Hey!Say!JUMP (VTR)
・毎年思うけど、会場にいるとこのVTRコーナーで一気にクールダウンするんだよね。
・その雰囲気がちょっと好きだったりする(爆
・もちろんだけど、モニターなんか見ないではけていくエイトを見てました。
25・ONE LOVE / 嵐
・ONE LOVEのイントロ流れた瞬間にカウントダウンまであと1分半くらいで、間に合うのか本気で焦ったw
・でもこの曲1cho.だと意外と短いんだね。
・そしたらキンキも京セラで『東京まだ歌ってるけど大丈夫なんか?』的な話をしてたらしいw


カウントダウン08→09
・あけおめの瞬間に風船が大量に落ちてきてかなり大変なことになりました。笑
・周り風船だらけ。笑
・テレビで見るよりすごかった_| ̄|○足の踏み場なかった_| ̄|○
・アリーナの赤い風船の落ちてくるところにいたんだけど、隣のブロック見たら緑の風船で、『緑が良い!!』って妹に言ったら『ここには赤しか来ないんだから諦めなさい』と言われたw


26・Happy Happy Greeting / KinKiKids
・赤いバラ(30歳にちなんで30本だったらしい)を受け取った光ちゃんとハグしたツヨに感激。
・なんで光ちゃんはあんなにバラが似合うのか。
・光ちゃんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…(エンドレス。


ジャニーズ2009サプライズヒットメドレー!!

27・硝子の少年
・ただよしががらすのしょうねんをおどってるうううううううう―――!!!!!と、テンションがおかしなことになりましたw
・もちろんですが、東京Dで踊ってる子たち(嵐、YJ)はみんなカンペキでした。バック時代の功績がv
・OA見たらあんまり映ってなくてがっかりだよー_| ̄|○
・客席よりステージ上映して欲しかったよ_| ̄|○
・ちなみに、東京Dは前後2列になって、前列は歌いながら踊って後列はダンスのみって感じでした。
・忠義は後列でした。
28・愛されるより愛したい
・ただよしがあいされるよりあいしたいもおどってるうううううううう―――!!!しかもうたってるううう―――!!!とさらにおかしくなりましたww
・こっちは本当に映らなかったね。。。
・まぁ、京セラのキンキを映してる分には仕方ないけど(´・ω・`)
・硝子の少年の時と前後を入れ替わって、今度は忠義が前列に来てました。

29・約束
・ツインヴォーカルな感じがキンキっぽくて良いですねv
・それにしても切ない歌だよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


30・DAYBREAK / 内博貴
・博貴キター(゚∀゚)ー!!
・かっこいいよ博貴いいい!!
・OA見たらさらにホント男前でどうしようかと思ったww
31・青いイナズマ / 内博貴とROCKな仲間たち
・バックが5人だと確認した時の安心感ったら(・∀・)
・淳太もいて良かった!
・最後の紹介でカンペ読みまくりなのが面白かった。

嵐10周年記念スーパーヒットメドレー
32・A・RA・SHI
33・感謝カンゲキ雨嵐
34・サクラ咲ケ
35・Love so sweet
36・Happiness
37・truth
38・Beautiful days


39・目覚めろ!野性 / 今井翼
・周りに翼担が結構いたから、翼が出た瞬間にちょっと『良かったねぇv』って思った。


40・MADE IN JAPAN
41・LIGHT IN YOUR HEART / V6


42・宙船
・すばるくんそんなに自信満々にズレないで_| ̄|○
・『珍しく赤西が空気を読んだ』とカツン担のいとこが言っていました。
・これ、大山田が楽器持った意味あったのか?
43・雨傘 / TOKIO
・嵐メドレー辺りからセンターステにバンドの準備がされて、TOKIOは来ないと思ってたから、博貴がここでやると勝手に思い舞い上がってました。爆
・そしたら普通にTOKIOでした。笑


44・愛・革命
・初めてフルで聴きました。
・噂には聞いてたけど、強烈な曲だよね。
・そして・・・タッキーびしょぬれだけど大丈夫?
・帝劇の客席もびしょぬれだけど大丈夫??


45・抱いてセニョリータ
46・スシ食いねぇ!
・ちょ…中丸が最後にスシ王子のポーズww
47・LOVE YOU ONLY
48・仮面舞踏会
・タッキー&ニッキって・・・。
・翼の立場は一体_| ̄|○
・てか、このメドレーに滝つの曲1曲くらい入れても良かったんじゃ。。。
49・Real Face
・マルのラップに驚いた。
・そしてマルの動きはなんかずっと面白かった。
50・weeeek
・まったく出てくる気配のない自担に、もう牛の準備に行ったのかと思っていた矢先に聖を発見。
51・好きやねん、大阪。
52・青春アミーゴ
・岡准と長瀬が借りてきた猫みたいだったよね。笑
53・愛なんだ
・忠義キター(゚∀゚)ー!!と思ったらセンターステでしかも愛なんだ!!
・あたしのいたブロックの方をずっと向いててくれたからホントにラッキーでした。笑
・で、愛なんだ好きだから嬉しかったー!
・初めて買ったジャニのCDは愛なんだです。笑
・忠義もV6の歌を歌えて良かったねええ!!
・ってか、ヒナと大ちゃんがそんな面白いことしてたの知らなかったんだけど!(OA見て知った。
・妹に『ずっとああだったよ。』って普通に言われた(ノ∀`)
・忠くん、曲終わりに、牛の準備のためにメインステに向かって猛ダッシュしてました。

54・ミッドナイト・シャッフル
・通称デコレーションケーキ。笑
・マルが始終おもしろい動きしてて、1人はさんで隣にいたすばるがずっと爆笑してました。
・ヒナもおもしろい動きしてたし、そんなヒナとマルに囲まれた手越は一体どんな思いだったのかw
・ここに忠義もいたらおもしろかったのになぁ。。。
・ってか、ROCKな仲間たちの扱いが良すぎて(ジュニアなのにここに出るとか)若干恐いです。
・博貴だけならまだしも…ねぇ。。。

MC

うし年インタビュー
・袴きたああああ!!!!
・成人式で見れなかった袴!!!!
・カレンダーで着たけどやっぱりこういう感じの見たかったの!!!!
・で、意外に似合っててビックリです。笑
・インタビューは、ちょ…それ他局だから!ってあたしその場で言ったよ。爆
・頭の中、きっと必殺しかなかったんだろうねぇ。。。


(CM中)
55・JUMBO


2009年の抱負その1
○TOKIO、翼
・このへんからずっとエイトはセンターステにスタンバイしてて、近くてラッキーでした。
・スタッフさんから中継の段取りをされてる相葉くんの脇で、一緒になって話を聞いてるヒナw
・一応司会は嵐だからね?(ノ∀`)
○NEWS


(CM中)
56・HONEY BEAT


2009年の抱負その2
○V6
○KAT-TUN


(CM中)
57・ズッコケ男道


2009年の抱負その3
○関ジャニ∞
・カメラまわって忠くんがずうっとぴょんぴょんしてたのがかわいかった。
・カメラ終わったらへな~っとしてた。笑
○タッキー、錦織さん(@帝劇)


(CM中)
58・ブギヴギキャット


59・はつうた
・キンキと中継つなげなかったのは事故なのかなんなのか。

2009年の抱負その4
○嵐

<ここまで中継>
どこで中継切れたんだかまったく分かんなかったw

60・明日が聴こえる
・やっぱりジャニーズ入り乱れて歌うのはこの曲が良いv
・J-FRIENDSはもうないけど、曲はずっと残るもんねv


最後に嵐がグループごとに紹介をして、嵐だけがステージに残り、
嵐『俺たちの名前は・・・?』
会場『嵐!!』
で〆でした。
カウコンでその〆はどうなの?って正直思ったけども(苦笑)、まぁ仕方ないか。司会頑張ってくれてありがとうってことで許す。笑


今年のCM曲は『JUMBO』『HONEY BEAT』『ズッコケ男道』『ブギヴギキャット』でした。
JUMBOとブギヴギは去年もやったけど、ここでエイトの曲が入るとかちょっと嬉しかった!!
エンディングは『明日が聴こえる』でした。
これ去年もそうだったっけ?おととしだっけ??
(こういうことになるから、毎年セトリは起こしておく必要があるよね…(´・ω・`))






∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スポンサーサイト
EDIT  |  00:15 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
