2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/03 (Sat)

だいすきだからねがいたい

紅葉です。

今日の博貴コン1部を忠義が観に行ったみたいね!!

イチコちゃんのブログ読んで知って、拍手でもご報告いただいて(拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!)、それからレポ探して読みました!!

なんだかもう、ほほえましくて嬉しくて安心して…。
だって、レポを読んだ限りだと、博貴を前にした忠義は本当にテンション上がってたみたいだし。笑
MCとWアンコに登場したみたいなんですが、MCでは登場後に博貴とハグしてその後マシンガントークを繰り広げ、Wアンコではジュニアのピンク法被を着て博貴と一緒に外周をまわったとか。
しかも博貴のうちわを振って観てたってねv

まぁ、一番の感想を言ったら『そんな光景見たかった』なんですが、今回はレポだけでも本当に充分だよ。
その事実を知れただけで。

昨日の忠義のレンジャーを読んで、もしかしたら忠義はもうあたしが思い描くような気持ちを抱いてはいないのかなってちょっと悲しくなってショックを感じたりしてたから、今日のこれは本当に、救われた思いです。
って言っても忠義の気持ちはもちろん本人にしか分かんないけど、少なくとも忠義にとって博貴の存在がマイナスじゃないことが分かって良かった。安心しました。
そして、一瞬でもそんな風に思ってしまったことが申し訳ない…。忠くんごめんね。。。
レンジャーは、まぁいろいろあるんだろうね。。。
もしかしたら何か言われたのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。
忠義がそれを書き続けていろんな人に希望は与えられても、それに付随する忠義への責任とか重みとかが少しでもあったとしたら、それは間違ってるような気がするし。。。そういうの実際あるような気もするし。
でもあの日、それは分かっていただろうに8→1を書いた忠義に勇気付けられ元気付けられたのは紛れもない事実だから、そんなヲタの思いは届いて欲しいなぁと思います。

とにかく今日はHAPPYなのだ(´∀`*)

『こんなところに日本人』で忠義がかなり素に戻ってたり全然トークに参加してなかったりしたけど、HAPPYだ(´∀`*)笑
この番組、東京の家で予約してくるの忘れたから今いる実家で撮ったんだけどね、HDDの使い方がイマイチよく分からなくて、うまく編集ができないの_| ̄|○
だから何も手を加えずに丸々残すことになるかもですが、ちょっと厳しーかな…。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



∞拍手レス
>>かなやん様
 はじめまして!拍手&拍手コメありがとうございます。
 そしてそして…ご報告ありがとうございました(´∀`*)
 もう本当に、その場所にいらっしゃったということがうらやましいです。笑
 この事実で私かなり嬉しくなってしまいました。笑 ありがとうございました!!


∞コメレス
遥ちゃん




ローズ 遥ちゃん

リンクありがとうねv
もう1年も経つのか…そりゃPWも忘れるわ。笑
でも、遥ちゃんとまた相リンできて嬉しい↑↑

「もしもし、ただくん」はマジ萌え死んだよね。
んで、うちら再現したよね。爆
最近2人は電話とかしてるのかなー?
ってか、北山が最近『大倉』って呼んでる(よね?)から、そこは『ただくん』にしとけって言っておいてください。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  01:05 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

今度はコメントさせていただきます☆

Wアンコで内と一緒に肩を組んでるたっちょんが本当に楽しそうで、内も楽しそうで、私も見ていて楽しくなりましたし、幸せな気分になれました☆

一緒に行った内担の友達も本当に感動してました(*^^*)
かなやん |  2009.01.03(土) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
