2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/04 (Sun)

吹き抜けろ 明日はShining sky

紅葉ですー!

まずは、
博貴、ソロコンサートお疲れ様でした!!

横浜5公演に大阪6公演の、計11公演。
その中で6公演が追加分。
応募が多かったのはもちろんジュニアがいっぱい出てたからっていうのもあるとは思うけど、あたしはやっぱり、それだけ博貴のことを待ってて博貴に会いに行きたいと思った人が多かったって言う結果なのではないかと思います。
あたしは横アリにしか行ってないけど、ホント感動したし嬉しかったし、良いコンサートだったと思いました。
博貴は相変らずキラキラしてて、ハニーボイスで、しゃっくんで、ゲラってて、かっこ良かった!

今日のラストで亮くんが登場したみたいですね!
そして、トリプルアンコでまさかのドリブラ…!それを亮くんも一緒に歌ったと。。。
もう、その場にいたら泣き崩れること間違いなしです。笑

博貴の今後については、なんやかんやといろんな噂が先行してよく分かんない感じになってますが、この結果が良い風に転びますようにとあたしは願います。

ソロコンについてたジュニアのみんな、スタッフさん、そして博貴、本当にお疲れ様でした!


さて、これから仕事人ですよ(・∀・)
さっきみどころ番組みたいなのやっててね、あたし生放送って知らなかったんだけど、生放送で忠義とヒガシとマボが登場してビックリ!
忠義は・・・なんか変な格好してたけど・・・(´・ω・`)笑
今日はおうちでOAを見るみたいです(´∀`*)
あたしも2時間まったりと見たいと思いますー!
お父ちゃんな源太さんが楽しみですv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手&スターありがとうございました!!


∞コメレス
かなやんさん
追記へどうぞ。


ローズ かなやんさん

コメントもありがとうございます!!

忠義も博貴も嬉しそうだったって、そのご報告をいただけて本当に嬉しいです(´∀`*)
博貴担のお友達も、良かったですねv
その場にはいれなかったけど、私もとても幸せな気分ですv

EDIT  |  20:45 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

あたしもまた紅葉ちゃんと相リンできて嬉しいー♪
いろいろ一年間ごめんねー。

分かりましたw
忠くんって呼べって強く言っておきますw

最近あまりにも2人の絡み聞かないからWU伝言板の大倉→北山の「お前見てるとヒヤヒヤするよ」にさえ萌えた(笑
あ、でもえびきすコンには来てたって聞いたよー(^ω^)
本当か分かんないけど(笑

私は内コンに参加しなかったことを後悔してます(´;ω;`)
でも次はどっちも8人に会えるよね…!!
遥 |  2009.01.05(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
