2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/05 (Mon)

マボが源太と呼ぶと不思議な感じがする

紅葉ですー!

今日はもう、身体がしんどすぎて…_| ̄|○
たった5連休といえど、やっぱり長期の休みの後のお仕事は辛いですね;
しかも今日は新年のあいさつするからってちょっと早めに行ったから、今もうすでに眠いです。笑
あたし2月にちょいと長いお休みをもらって旅行に行こうと思ってるんだけど、その後も絶対キツイだろうなぁと思う。。。恐いです。笑


さて!!

昨日の仕事人ですよ!!!
源太さんかっこよすぎです~(´∀`*)
もうね、源太さんの行動言動ひとつひとつに萌えました。まる
髪型とかアレで良いのかって若干思ったけど(笑)、もうなんでも良いよね(・∀・)
かっこいいから良いよね(・∀・)
小料理屋とか似合いすぎるよおおお(・∀・)
そして仕事のシーンでは、前回とは違う技を披露ですねv
あれが、直前番組で言ってた『紐を使ってなんかややこしいことしてます』って技だね。笑
源太さんが叫んでたシーンでは、CMで見た時にいきなりすぎてビックリして(ホントにビックリして『忠義さけんだ。』って普通に言った。笑)、本編はなんだかそれすらもちょっとかっこよく見えてしまい…(´∀`*)

とにかくかっこよかったのでした!!

主題歌も良い感じでv
やっぱり忠くんの声にピッタリな感じの曲でしたね( ^ω^ )
Mステに出てくれるのが激しく楽しみです!!
PVももちろん楽しみすぎます!!
3人で踊ってるみたいだしね(*´∀`*)
はーやーくーみーたーいー!!

そしてやっぱりあのテーマソング(?)を聴くたびに、和服でバク転する龍規とどうしても着物を着せられてるようにしか見えないキクと時代劇風にキメてるのにカミカミな文ちゃんと金ピカ悪代官の伊藤様を思い出すのはあたしだけでしょうか。爆
源太さんがあのカラクリの武器(?)を取り出して思い出してるシーンも、『これで伊藤様を・・・』とか思っちゃったよ。爆

SPは終わりだけど、また金曜日に源太さんに会えると思うと幸せです♡
また楽しみだなぁ(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




あたし前にも書いたように年末にテンションが落ちてて、忠くん熱もすっごい下がってたのね。(というか、落ちすぎてて忠義見ても元気になれなかった、が正しいんだけど。)
大晦日あたりからだいぶ復活はしてたんだけど、仕事人を見て忠くんをかっこいいと思わなかったらどうしようって思ってたんですが、いらん心配でした。笑
良かった良かったv

スポンサーサイト
EDIT  |  21:41 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
