2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/07 (Wed)

マルにも歌って欲しい!

紅葉です(・∀・)

マルちゃん、ドラマ決定おめv

ついにマルちゃんが動き出しますね!!
このドラマは大ちゃんが出るから見たかったんだけど、金曜日で仕事人もあるからどうしようかな~って思ってたんですよー。
でも、見るの決定だね。笑
マルちゃんはどんな役どころなんでしょう??

それにしても、金曜日はエイター大忙しですね!!
Mステに出たりしたらもっとすごいことになるぞ。笑
ってか、仕事人はもうあさってから始まるのか( ^ω^ )
楽しみですねv


全然話変わるんだけど、今日、情報局からハガキが来てて。
マッチとRockな仲間…(゚∀゚)
Rockな仲間、ひっぱるねぇ。。。
そしてファイブ担Q?担は休む暇も蓄える暇もない感じですね(´・ω・`)
心情お察しします。(誰に言ってんの。
2006年とか2007年はヲタの中では確実にエイターが一番浪費してて貯金なかったように思うけど、最近はこの2バンド担が本当に大変だなぁって客観的に見て思う。
まぁ、いっぱい会えるのは良いことだし嬉しいことだけどね!バランスだよね!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス
かなやんさん
∞コメレス
遥ちゃん

追記へどうぞ!


ローズ かなやんさん

ホントかっこよかったですね!!
あたしも、源太さんが出てくるたびにキュンキュンしてました。笑
連ドラも楽しみですねv


ローズ 遥ちゃん

コメントありがと~!レス遅くなってごめんね(´;ω;`)
ってか、謝ることないよー!1年かかって戻ってきてくれたことが嬉しいですv

北山、もう忠くんって呼んでくれないのかなぁ。。。
WUの見てない!そんなこと言ってたの!?笑
確かにそれ萌えるわぁ(・∀・)
あたしもエビキスコンに大倉いたって聞いたよv
北山に会いに行ったのかもね~(^Д^~)
ちょっと、2人で何かしてくんないかなマジで。笑

内コン、きっとまたチャンスがあるよ!!
そして、きっと次はどちらも8人で…ねv
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
