2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/08 (Thu)

立ち上る湯気の中に・・・忠義(゚∀゚)

ぽちゃり組の入浴シーン(゚∀゚)

どーも、キミくんのレンジャーに過剰反応しました。紅葉です。笑
だってだってだって・・・!!

忠義の入浴シーンが_| ̄|○
(キミくんもだから。)

エコでも1人入浴あったけど、もっとガッツリ映してくださってること希望ですねv
そして1泊2日ってことで、今度こそ寝起きドッキリ有りですか?爆
入浴シーンといえば、いつだったかのほんじゃにで風呂に入ってた忠義がかっこよすぎて本気でヤバイことがあったなぁ。。。
今回も最上級の萌えを生み出してください(*´∀`*)

やばい♡ 楽しみ楽しみ♡

入浴シーンに食いつくキモいヲタクですみません。爆

でも、忠くんが泣くくらい・・・自分で修行と言うくらい過酷なロケって一体・・・(゚Д゚;)
楽しみであり若干恐いですな。。。


そしてそして、明日からついに仕事人スタートですね!!
明日は朝から番宣の忠くん。
心配なのは、4時25分からの番組なんかに出れるのか(=起きれるのか)ってことだけども。笑
ヤスケンの時みたいに、一応いるけど絶対寝てる(ノ∀`)な状況になることが予想されますね。。。
はぁ、心配だよ。笑
でもやっぱり自担が頑張るのでヲタも頑張らないとね。笑
明日のテレ朝はベタ撮りな方向で行きますよぉ~(@安田)。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!



8→1


本当はこの件について書くつもりはなかったんだけど、忠義が文末に書かなかったことで彼を責めるようなニュアンスの文章を目にしたから、それに対してはさすがにちょっとイラっと来て、書いてます。苦笑
まぁ責めてる人はほーんのごく一部だろうし、その人がこれを読んでるとも思わないけど、なんか書かずにいられずに書いてしまいました(´・ω・`)

今日のレンジャーの文末は、あたしは、それだけだけがすべてではないと思う・・・というか。
忠義のことだから特に深いことは考えてはいないような気もするし、逆に、(先週も書いたけど)あたしたちに変に期待させるのも申し訳ないと思ってるのかなぁって感じもします。
もしかしたら、あたしには想像できない思いを抱いて、書くのを辞めたのかもしれません。
そして、これの捉え方はもちろん人それぞれで当たり前だと思う。

だけど、これだけは言いたくて。
理由がなんにせよ、忠義は悪くないんだよ。
さすがに今まで書いてて辞めたんだからあたしだって『なんで?』って思うし、若干不安になったのも事実だし、忠義が実際どういう気持ちでいるのかなんて分かんないから知った風に書きたくはないけども、書くのを辞めた忠義が悪いわけじゃないんだよ。
忠義を責めるのはおかしい話だよ。

だって、忠義は3年半もの間ひとりでいろいろ背負って8→1って書き続けてくれたのは事実だもん。

あたしは大倉担だから忠くんを擁護したくなるってだけなのかなぁ?
でも、忠くんが8→1を表面に出すのを辞めたって、8→1の希望がなくなったわけじゃない。
忠義にとってはここがひとつの区切りだったとしても、信じてるヲタは信じてついて行けば良いと思います。
ただそれだけのこと。
そして、メンバーの中にだって(忠義の中にだって)、8→1の思いが消えたわけじゃないと思う。きっと。
あたしは、そう信じています。


だけど、なんかもう、自分の中ですべてが矛盾してるように思えてきたー(´;ω;`)
あたしは8→1を願っているのに、忠義のことを責める人にイラっとするのはおかしい話か・・・?
ホント、この件に関してはいろいろ言及するのが難しい問題だよね・・・(´・ω・`)

この部分、あとでさっくり消すかも。。。(弱気)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:15 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 23:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
