2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/14 (Sun)

どきどき

ついに明日、代々木のチケットがきてしまふ…。
結構どきどきです。交換探さないといけないし。
明日は10時半に家を出るから、そん時に一応郵便受け覗いてこ。
(まだ来てないと思うけどね。)
YOU&Jもね、明日には来ますように…


あと一言。
ミセテクレの大倉さん、やばすぎる。

少クラ、公録に行ったときは遠くてあんまり見えなかったんだけど、
ラップの部分の流し目がえろい。
エロ義は健在でした。笑

明日の少クラの公録行きたいよぉ~。
どっかにハガキ落ちてない?爆


ではでは、コメレス
みほ&みゆちゃんさんきゅっ


みほ
多分みんな迷ったら担当カラーだよ
あたしも迷ったら黄緑買う。笑
ヲタはアホ上等だよね。
会員証来ない??なんか不安になるよね
明日来るかな。
メールいいよ~
あたし結構メール不精だけどね。汗
んぢゃ、一回、左のメールフォームからメール送ってくださいー

みゆちゃん
会員証届いたんだっ
あたしの友達(同じ都内住み)にも、金曜日に来てたんですよねー。
明日あたり来ることを願ってます。
ジャケ写アップされてますよ。
忠義の写真めっちゃかっこいいんで、チェックしてくらさい
(そこかよ)笑
EDIT  |  23:50 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

今日もこなかったとヵ─・・・泣
馬路はょ来いゃ────ッッ!!

メゥ送ったでー♪゛
みほ |  2006.05.15(月) 18:54 | URL |  【編集】
代々木のチケどうだったー!?
名古屋は今週だね!!
いい席だった??
今日は何回もメールしちゃってごめんね。゚゚(PД`q゚*)゚。
コン終わったらまたメールちょうだいね♪

You&Jの会報あたしもまだ来ないー!!
今日こそ!!って思ってたのにまだだった…。
明日は来るといいなぁ。。
遥 |  2006.05.15(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
