2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/10 (Sat)

源ちゃん日記 第一話

源ちゃあああああん(*´Д`*)

どーも紅葉です。

今日の源ちゃんもやっぱりかっこよくてかっこよくてかっこよかったです。
もう、最近ずっと仕事人萌え。笑

登場シーン自体は少ないけど、このドラマ出番が多くなくてもそこまでガッカリがないような気がして。
出てる時に割りと長い時間出てるからかな??
来週からもちゃんとコンスタントに出てくれると嬉しいなぁ( ^ω^ )


鏡花水月がフルでもうラジオで流れてるということなので、某映像サイトで聴いて来ましたv
ドラマだと結構頑張って編集してる印象なんだけど(そりゃそうか)、フルで聴くと違和感なく普通に良い曲だった!
でも、やっぱり忠くんの声が聴いてて一番安心します(*´∀`*)
今日の番宣でもPVが流れたりしてて、本当に早く見たいし聴きたいよぉ~(^Д^~)
楽しみだよぉ~(^Д^~)

番宣も、録画したのをさっき全部見てきました(・∀・)
なんかあの3人でいる時の忠義が結構楽しそうで、見ててほっこりしたv
よく笑うし、先輩たちに甘えてる(良い意味でね!)弟キャラを存分に発揮して、本当に良い現場なんだっていうのが伝わってくる感じがしますね。
これからも先輩に可愛がられて良い人脈を広げて成長して行って欲しいなぁなんて思います。笑

余談だけど、ヒガシ・マボ・忠義って3人並んだ時にすごくバランスが良いなぁって思うのは、3人とも同じくらいの身長だからなんだなって思った。そう考えると、ヒガシもマボも身長あるんだね。
エイトにいる時とはまた違う発見だわ!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記に今日の感想文でも。
感想はなるべく毎週書きたいなぁとは思うけど、歌姫でもヤスケンでも毎週は書けなかったので、今回も飛び飛びになるかと思いますが、続く限りお付き合いください。爆
こんないいかげんなブログでごめんなさひ~(゚∀゚)


もう、ホント源太さんにきゅんきゅんしてました。爆

そりゃ源ちゃんならホストクラブにスカウトもされるよ!!
あの容姿にかなう人なんかいないよ!!(盲目。爆
全然関係ないけど、いつか忠義にホストの役とかやって欲しい。絶対似会う♡
商売道具は笑顔ですって言って、にこって微笑んで欲しい♡
仕事ではめっちゃ優しいけど裏ではドSとか超萌えるね。やばいね。
あれ、これってもしや剣くん(@シンデレラ)ですか?
いかん、紅葉、剣くん大好きなんだもん。(妹におかしいって言われたけど。笑

暴走すみません_| ̄|○

気を取り直して…。
出前をしたシーンで、箱の蓋を1発で閉められなかったところがなんか忠義っぽいよね(・∀・)
ガタッて(ノ∀`)
そして『他を当たってください』でちょっと関西弁出なかったですか??笑
それもちょっと忠義っぽい~!笑


息子とのシーンは、本当にかわいくて好きです。

まえだまえだのお兄ちゃんかわいいよね!!弟もかわいいけどねんv
あの子って普段関西弁ですよね!?それにしては標準語うまいなぁと関心したり。
演技も上手だと思って。。。子役とかだったのかな?
(と思ってググッてみたら、子役もやってるんだね!しかもいろいろ出てるし。だから上手なんですね~!)
忠義も言ってたけど、あのピザのCMかわいすぎだし(´∀`*)
子供以外食べるの禁止だけどいつか絶対食べたいです。笑

んで、赤い花がおいてあって、それに気づいて作太郎の方を見る忠義の目がかっこいいv
もう、この目にやられました。笑


仕事のシーンでは、もうおなじみの紐を使ったなんかややこしい技で(・∀・)
2007年のSPから思ってたんだけど、あの武器の蓋を開ける時に忠くんの口元が若干"キュッ"ってなるところがなんか好きです(≧∀≦)


来週もまたかっこいい源太さんがいっぱい見れると良いなぁ( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  00:22 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
