2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/10 (Sat)

TADAYOSHI's PIECE 16~20

拍手のお礼画面を変えたので、記念に今までのをアップしますv


2008/03/22~2009/01/11
TADAYOSHI's PIECE 16~20



拍手ありがとうございました(´∀`*)






TADAYOSHI’s PIECE ⑯




@Endless SHOCK

長刀で殺陣をする忠義は、ほんの少しだけ弁慶の面影も。笑
でもSHOCKでの殺陣の経験はきっと何かに役立つ気がします。
コウイチサイドの重要な役を与えてもらってて、掛け声をかける場面もありました。










TADAYOSHI’s PIECE ⑰




@Endless SHOCK

個人的に、今回のSHOCKで一番泣いたのはこのシーンかな。
オオクラが、コウイチが寝たきりになったのは自分の所為だと、
苦しんでいるシーン。
ここの忠義の演技は最強だと思う。










TADAYOSHI’s PIECE ⑱




@Endless SHOCK

ギリシャのシーンの白スーツ。
こういうフォーマル(?)っぽい衣装ってなかなか着ないから新鮮で好きv
でもこの衣装を見ると、2回転ターンを思い出します。笑
最後キレイに回れるようになったけど、まだできるかな~。










TADAYOSHI’s PIECE ⑲




@Endless SHOCK

忠義リスペクトな師匠、石川直氏との共演シーン。
この後ろに石川さんがいます↑
石川さんも、忠義にマーチング教えた当時と比べたら成長したと思っただろうなぁ。。。
個人的に、この2人の絡み(共演)は相当嬉しかったですv










TADAYOSHI’s PIECE ⑳




@Endless SHOCK

SHOCKの中で一番普段着っぽい衣装かな?
ここでも緑のジャケットです。笑
主要人物が集まってのシーンなんだけど、
このシーンでみんなで歌う時の忠義の表情が、本当に良かったです。





EDIT  |  23:25 |  大倉忠義  | Top↑
 | HOME | 
