2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/11 (Sun)

まったり休日

紅葉です(・∀・)

今日からヒナちゃんの1人舞台が始まりましたね!!
どんな感じなのかな~?
スポ紙のサイトで記事読んだ限りだと、結構いろいろおもしろいことしてるっぽいね( ^ω^ )
実は紅葉も18日に観に行って来ます!
お友達に誘ってもらったのれす~v
舞台久しぶりだし、ヒナのはソロコンも未定も行けなかったから、楽しみ楽しみ(´∀`)
東京公演、大阪公演ともに最後までケガなく、ヒナらしく突っ走って欲しいですね!


今日はずっと家にいて、HDDの編集やらをしておりました~!
年末の特番(仕事人関連)とかどうしたら良いのか分かんないものもあったけど(笑)、結構片付いたかな~!
昨日のももうCMカットしたからあとはDVDに焼くだけだし( ^ω^ )
あたしこういうのをめんどくさがってすぐに溜めてしまうので、今年はHDDや雑誌の整理を怠らないことを目標にしたいな。
が・・・がんばります!
でもその前に、去年の雑誌を片付けないとね_| ̄|○
その時点でもう若干心折れ気味だよね_| ̄|○


拍手のお礼画面を変えたので、下に前までのお礼画面を記念載せしてみたんですが、これに便乗してかなり今さらの博貴コン感想文とカウコン感想文もアップしてみた。爆
博貴の方はホントに中途半端で、自分で後から見て思い出すためのもの(思い出せるのかきわどいけども)だと解釈しといてください_| ̄|○追記するつもりだし!
カウコンのは、ぶっちゃけアップし忘れてたの_| ̄|○


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス、拍手レス∞
かなやんさん
えなさん
ぼんさん

追記へどうぞ!


ローズ かなやんさん

拍手コメントありがとうございます!
源太さんめっちゃかっこよかったですよね~v
私も、毎週逢えると思ったらいろいろ頑張れます(`・ω・´)b
また金曜日にきゅんきゅんしましょう!笑


tacchon えなさん

はじめまして!
こっそりと読んでくださっていたのですね( ^ω^ )
コメントありがとうございますv
忠義担ってことで、共感してもらえて嬉しいです!
こんなヤツですが、良かったらまたコメしてくださいね~!










tacchon ぼんさん

はじめまして。
隠しコメントだったのですが、このようなレスでも大丈夫でしょうか…?もし消した方がよろしければ、言っていただけたら削除します。

あの件に関しましては、なんか勢いで書いてしまった感じもあったのですが、自分の言いたいことはちゃんと書けたかなぁと自負しております。理路整然と意見を言えたのかは…微妙ですけど。。。
私にとって、このことで忠義が悪い感じになってしまうのは本当に嫌だったので書きました。
それが忠義にとって幸せなことなのかは分かりませんが、ぼんさんにそんな風に言っていただけて嬉しかったです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:56 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
