2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/12 (Mon)

今日は好きな曲が多かったなぁ。

博貴は一体何人とデキてるのだろう疑惑。まる

どーも紅葉です(・∀・)
今日の少クラを見て、また一人容疑者(笑)が増えたわけですけども。
だって、絶対に亮くんとは付き合ってるでしょー。合鍵持ってるくらいだし。で、マルとも付き合ってるでしょー。忠義とも、聞いたところハグしまくりだし・・・。
ってか、エイトのお兄ちゃんたちみんな付き合ってるんじゃないかと思うくらいなんですけども。笑
そして今日、小山ともデキてるということが判明しました。爆
もう、さすが博貴はモテモテだね(*´∀`*)

…と、冗談は置いといてですね。笑
今日の少クラを見て、感想でも書いてみようと思います!でも長くなってしまったので半分は追記にします。

キスマイがいっぱいキンキの曲を選んでくれてて嬉しかったー!
とりあえず、FRIENDSを選んでた宮っちとボニバタを選んでた千賀とはかなり気が合いそうです(・∀・) シンデレラ・クリスマスって言ってた中丸とも!FRIENDSに関しては、あたし曲も大好きだけど、その主題歌だったドラマ『若葉のころ』も好きだったんだよねv だからFRIENDS=若葉のころって感じがします。
あと、余談だけど Can do!Can go!の河合たちの振り付けがなんか懐かしかったなぁ。。。


あたしのFavorite Songってなんだろう?ってふと思ってみたんだけど、やっぱりそこは Butterfly I loved かなぁ。この曲にはいっぱい思い入れがあるし、思い出もあるし…。もちろんヘブンリも大好きだし旅人や未来の向こうへも好きで、キンキで言ったらアニバとか雪白の月とかこのまま手をつないでとか、光ちゃんソロの永遠の日々とか愛の十字架とか、大好きな曲はいーっぱいあるけどね(´・ω・`)NEWSのきらめきの彼方へもめっちゃ好きだし。笑
うーん、一番ってなかなか選べないですね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記には博貴&関ジュにQの感想ですー(・∀・)



博貴の登場がビックリしたぁ!!まだクエス曲が続くのかって一瞬思ったら『今、此処に』ってタイトル出て博貴が登場したから、不意打ちでした。笑
『今、此処に』ありがとうございます!!あの曲あたし好き。コンサートで聴いて、すごく博貴らしくて良いなぁって思ってたんですよね。ちゃんと形に残るのが嬉しすぎますv
あと、この曲すごーくV.WESTっぽい曲だなぁって感じるんだけど、どうですか??博貴が歌ってるからなのかな??クエスの位置に大山田がいるのを妄想すると、なんだかしっくり来るような気がします。
そして『Crave It』。もう、カッコイイо(≧∀≦)о サビの「今の君も」の"も"の部分でちょっと抜く感じの歌い方が超ツボってます。そして、こんなこと言ったら微妙なのかもしれないけど、この曲ってすごくかっこいい系で、ヒートイズオンとかエクスプとかケムリとかそういう感じじゃないですか。きっとこれも、8人でやったらなおさらかっこいいんだろうなー…なんて。

そして、ソロコンよりもカウコンよりも冷静に見れた今回、あたしは素直に『博貴は相変らずポッキーでしゃっくんだねぇ。』っていう感想を妹に述べたんですが(いつだったか博貴が自分で自分をポッキーみたいだと言ってたから)、妹はそれに対して『フランくらいにはなったよ。しゃっくんだけど。』と返してきました。爆 ちょっとガッチリしたよ、って意味らしい。笑 まぁ確かにそれはそう…かな?
でもそれよりも感じるのは、前よりとっても優しい雰囲気になったなぁと言うこと。表情も柔らかくなったと思います。顔の造作自体は変わってないはずなのにどこかが変わったって感じるのは、そういう部分なのかなぁ。それがきっとこの月日の流れの事実で、その中で大人になったってことなんだろうね。


そして忘れちゃいけないのは、流星がFavorite Songで忠義のButterfly I loved を選んでくれたこと!!!流星が忠義のことを尊敬してるのは知ってたけど、ここでバタフライ選んでくれるとか、すっごい嬉しいなぁ(´∀`*) 流星イイ子!!
梅芸で流星が忠義の衣装を着てて(というか、7西がエイトの衣装を着てたらしい)、ウエストがすっごいブカブカだったらしく(笑)、あたしはそれを聞いて夢のコラボと思ってほっこりしてたんですが(何でw)、さらにちょっと2人が実際絡んでるのを見たくなったよ!
智くんと忠くんの実際のコラボはもう2回くらい経験済みなので(ドリボズでの智くんを抱える忠くん&アナザ2006での兄弟役)、今度は流星と忠義が何かで絡んでくれないかな~。
んで、新垣の観た舞台には、バドボだけじゃなくて智くんも出てたはずだよ~!7西は他には誰も出てないけど、智くんだけ出てたんだよ~!しかも役付きだったんだよ~!智くんもアピってそこ!!そしてその時のサムライは忠義のソロだったねv ここでもまた忠義と夢のコラボだね(*´∀`*)
あと、智くんが言ってた虹色の歌は7西の歌じゃなくて智くんのソロ曲なのに_| ̄|○なんでテロップは7西になってるんですか_| ̄|○ でも、あの曲良いよね。あたしも好きだ。
優馬は相変わらずの赤西担ですね。ってか、7西w/優馬ってのがもう正式なの?優馬は一体どこに所属してるんだ??
最近の関ジュ事情に付いていけてない紅葉です…(´;ω;`)せつない(´;ω;`)



最後の方、関ジュに暴走しすぎました。汗
エイターの方に全然意味の分からん文章書いてごめんなさい(平謝り)。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:30 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
