2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/13 (Tue)

うさぎみたいな人なんです

日刊スポーツGJ(*´∀`*)b

どーも。今日の日刊スポーツに忠義が載るということを素で忘れてた紅葉です。(担当なのに(´・ω・`)
情報ブログさんを見て思い出したんだけど、ホントに思い出して良かったです_| ̄|○ 16日の徹子の部屋も忘れそうで恐い~_| ̄|○

そういえば、今日は成人の日だということで…。新成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます!お友達にも何人かいるよ~(・∀・)みんなおめでとうv 素敵な大人になってください。(すっかり大人面な紅葉。)
ジャニでは、濱ちゃん、宮っち、アクン、しょーん、小坂が成人と(・∀・) みんなおめでと!!
ジャニの成人式はもうやんないのかな・・・と思ってへいせいじゃんぷの子たちの年齢調べたら、みんなわけぇ!(ノ∀`) どうか光ちゃんが立会人をやるまで続いて欲しいと思うのですが(この時期忙しくて無理とか言わないで(´;ω;`))。でももうやんないかなぁ…。85年組の時、6000人とか集まっちゃって大変だったもんね(´・ω・`)

さて、話を戻しまして日刊の忠くん記事ですが。記事自体が大きくて、写真も大きくて、大満足でした♡
一応コンビニで中チェックしようと思って開いたら、いつもみたいな後ろから2ページ目あたりじゃなくて(曖昧な表現ごめん)、一番後ろのページにでーんと載っててビックリでした。テレビ欄の上に笑顔の忠義が!みたいな。笑
このMondayジャニーズって今週からスタートしたみたいなんだけど、第1回目で呼んでもらえるとか嬉しいですねv テレ朝系列の新聞だから、仕事人関連だとは思うけども。だけどやっぱり連載の掴みは大事だと思うし、1回目ということになんだか喜びを感じてしまいます。笑
ジャニーズのメジャーグループのメンバーからジュニアまで…ってことで、来週は藤ヶ谷らしいです(・∀・) ジュニアも出るってことは、いつか関ジュにもまわってくるかなぁ(・∀・) べてらん…キク様はまだだとしても文ちゃんあたりどうでしょう??それより先に優馬かな?エイトメンバーもきっと出るだろうし、楽しみですね!!
前にデイリーで同じように毎週ジャニーズの誰かをクローズアップする企画あったけど、あたし個人的には今回のの方が好きかも。って言っても、デイリーのは亮くんと忠くんの記事しか持ってないけど(ノ∀`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記に忠くん記事の感想~( ^ω^ ) 言いたいこと言いまくってます~。笑
明日仕事やだ~(どさくさ)。
あ、いつのまにやら28万ヒットありがとうございますm( u_u )m
拍手レスはお待ちくださいませ~(´;ω;`)


まず、紹介文の『非のどころがない容姿端麗アイドル』ってとこに噴きました。ごめんなさい。だって…だって…!!!まぁ、忠くん超アイドルスマイルで写ってるから、良いのかなぁ。そうか、忠義って世間ではそういう位置づけなのか。確かにかっこいいけど、それはヲタが言ってるだけのかっこいいなのかと思ってたよ。普通にかっこいいんだね。そうだよね。寝起きを見せたらビックリだね。笑

だけど見出しが『お酒大好き』『毎日飲みたい』『彼女ができても家で焼酎…』って、あんたそれで良いのかあああああ_| ̄|○ 仮にも20代前半アイドルなのに(゚∀゚`) まぁそんな忠くんが好きだけど。爆 記事書いてくれた人も、そんな酒にのまれるアイドル(笑)だからこそ親近感を覚えたって書いてくださってるし、そういう部分で一般人受けは良いのかもしれないですね(゚∀゚)
理想の女性を語ってるところで、彼女とは家で映画を見ながら焼酎を飲みたい…と。しかも相手がいたらすぐ結婚したいと。ってことは、忠くんの嫁になるにはまず酒に強くなる必要がありますね!がんばります!!(何の決意だよ。
自分のことを『KYな発言をしちゃうことも多々あるので、いつか発言が問題になるんじゃないかなって……』って、そ れ ヲ タ が 一 番 思 っ て る _| ̄|○ ホント、コンサートのMCでは特に、忠くんがキワドイ発言するたびにヲタはヒヤヒヤしてるんですよー?気づいてますかー??笑 忠義、それで話すことを自粛するんじゃなくて、話の中で問題発言をしないようにがんばってみようか!!いつか忠義の口からポロリと、アイドルとして言ってはいけないもろもろが飛び出すんではないかといつも心配してる紅葉です。笑

忠くんデジカメで写真を撮るのにハマッてるとかで、写真でデジカメを持ってるんだけど、そのデジカメすっごいデコってあって!!黒ストーン地に、ゴールドのストーンであのソロコンのロゴの『TO』が書かれてるんだけど、これ作ったお友達(まぁ女子確定だよねw)とやらは本当にすごい人だと思いました。普通にかわいい♡ 機種は、見た感じパナソニックかなぁと思うんだけど、こんだけデコってあると特定できません_| ̄|○ 同じの買って同じくデコりたい~!(と思ってる人多数と思われ。笑
近々コンがあれば忠義がこのデジカメ片手にアンコかなんかのステージに出てくることも期待できるけど、ツアー決まったころにまだ忠くんがデジカメにハマッてる保証はないよね。笑

あ、ちなみにこの記事のタイトルは、忠義が自分のことをこう言ってたよっていう。。。紅葉的に、家で飲むより1人バーの方が淋しいような気がするんですが…(´・ω・`) もう1人バーもしなくなったのかな??


書きたいこと書きまくりました。笑
なにはともあれ、日刊スポーツさんごちそうさまでした♡
スポンサーサイト
EDIT  |  01:20 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
