2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/14 (Wed)

今年は食べれずじまいかな(´;ω;`)

紅葉ですー(・∀・)

今この時間になってお腹がすいた自分、どうしてくれよう_| ̄|○
きっと、神の雫を見て生牡蠣っていっぱい聞いたからだ(´;ω;`)
あたし、生牡蠣大好き人間なんです。もう、ポン酢と大根おろしで、何個でもいけるよぉ(*´∀`*) あー食べたい!同期の子が広島出身で、お正月に実家帰った時にいっぱい食べたらしくて羨ましかったんですよね。紅葉の地元にもちょっと何かおいしいものあったら良かったのに・・・・・・とか書いてるうちにまたお腹すいてきたし!!しかもかなり話それてるし!!!爆
ちょっと話を戻すと、神の雫(特に見る予定はなかったけど、流れで見てみた)、内容云々よりも『ワイン詳しいってカッコイイよなぁ…(・∀・)』という目で見てしまいました。匂いだけで分かるとかすごいよね!どういう味覚をしてるんだろうってちょっと興味あります。笑


今日は帰りにHMVに行って、やっとこさ仕事人とキンキの予約をしてきました。
予約するものを口頭で伝えたんだけどね、キンキは一回で分かってもらえたものの、仕事人の方は3回くらい聞き返されました。笑 あたしも最初はなんとなーく照れてめっちゃ滑舌悪かったんだと思うけど。だけど何回か聞かれると余計に照れるよね(´・ω・`) まぁ最終的には無事に予約できて良かったですーv
あ、初回版と通常版1枚ずつってとこでも聞き返されたんだけど、あのお姉さんジャニヲタの客あんまり慣れてなかったのかな?ヲタって2枚買いは結構普通ですよね(゚∀゚)

そしてほんまに関ジャニ∞!!の4巻も買った(´∀`*)
もうこれで終わりなんだよね。そう考えるとちょっと切ないですが、みやうち先生に、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたと言いたいです。メンバーの言動とかそのまま書いてくれたりしたからリアリティもあったと思うし、実際にエイトってこうなんだろうなぁって何回も思いながら読みました。みやうち先生のサイトの日記とかもたまに読んでたんだけど、スケもホント大変そうだったし体調崩されたりもしてて、そんな中こんなに素敵なエイトのマンガを届けてくださったことに感謝しまくりです。
機会があったら他の作品も読んでみようかな。あたしマンガほとんど読まない人なんだけど、忠くんが読んでムハムハしてたっていう『アオイハル』も読んでみようかな(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
(1月12日分)
□この拍手画面(っていうのかな たっちょんの一部がでてくるの)すごく素敵なIdeaですね(^O^)
■拍手&コメありがとうございます。拍手のお礼画面は、忠義についてのことで何かしたかったんですよね(´∀`*) ホントは顔も載せたいけどNGなので、こういう形にしました。お褒めの言葉ありがとうございました!!



明日は光ちゃんの特番があるよ~!楽しみです(・∀・)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
