2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/16 (Fri)

女と男のLOVEと書いて革命と読みま…す?

The SHIGOTONIN

1月30日Mステ出演о(≧∀≦)о



どーも紅葉です(・∀・)
今なにげなくMステ見てたらMトピでThe SHIGOTONIN結成のことやってて、慌てて録画ボタン押しました。笑 まぁ忠義はPV映像と写真だけでコメントはヒガシのみだったから、別に取っておくこともないかな(゚∀゚)
1月30日のMステSPに出演とのことです~v やったぁ嬉しい(*´∀`*) テレビ出演は他局は無理だと思うから、Mステだけが楽しみです。CDが出る前にちゃんと見れるね( ^ω^ )

さて、今日は徹子の部屋に忠義・ヒナ・キミくんの出演でしたが。あたしお昼休みにどうしても衣装だけ確認したくて、先輩に言ったら先輩も一緒に見たいと言ったので、ワンセグでちょっとだけ見ました。爆 登場の忠義が黒ブチめがねしててホントになんで_| ̄|○って思ったけど、本編(?)でははずしてくれて良かった。笑 うん、そのほうが絶対カッコイイよ!!
トークは、ヒナとキミくんがいてくれて良かったなぁという感じで。忠くんの番宣が主だと思うんだけど、もちろんのこと忠義はほとんどしゃべらないでヒナとキミくんでしゃべってくれました。笑 心強いお兄ちゃんがいて本当に良かったです!!!そしてヒナはやっぱりさすがに、『お上手』ですよねv
あまりにもしゃべらない忠義に黒柳さんが話を振ってくれて、忠義は新聞配達のバイトの話とかオーディションの時の話とかしてました。その中でキミくんがよく『そんなん知らなかった~』って言ってたんだけど、新聞配達も副会長も結構有名な話だよキミくん!!笑 もっと忠義に興味持ったげて!!笑 そして忠義が小さくガッツポーズをする度に、パーで勝とうとするキミくん。爆 さすがじゃんけん大好き横山さんです(・∀・)
あたし徹子の部屋ってちゃんと見たの多分初めてだと思うんだけど、黒柳さんってすごいんだね~(・∀・) ゲストの情報すっごい仕入れてんのね!今まであんまり好きじゃなかったんだけど、結構印象変わったかも。
そしてあたしは今日初めて、この番組が生放送でないことを知りました。笑 うん、ごきげんようとはなまる金曜日のパターン(゚∀゚)
とりあえず、珍しい感じにちっこくなってる3人を見れたし、なんだか面白かったです。笑 こういう番組にもどんどん出るようになったら良いねv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



今日は仕事人&歌のおにいさんの日ですね!!!
でも紅葉はLを見ます(ノ∀`) 仕事人と歌のおにいさんはちゃんと録画するよ!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:47 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
