2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/17 (Sat)

源ちゃん日記 第二話

紅葉です(・∀・)

まさかドラマ開始2話目にして、源ちゃんメインの回が来るとは思っていませんでした。まる

でも嬉しい~(´∀`*)
源ちゃんいっぱいで、いろんな表情だったりを見れたしなんか良かったぁ(´∀`*)
もう1回くらい、忠義メインな回あると良いなって思っちゃいます(・ω・)
最初おしなりくんが悪役かと思ってちょっとショックだったけど、違って安心しました。笑
先週のなかむらしゅんすけもそうだったけど、あたしなんだかカッコイイ系の俳優さんが悪役やると若干ショックみたいです。爆

話し変わるけど、忠義の江戸っ子な言葉がなんか好きですー(・∀・)
言い回しとか、普段聞けないようなやつだからかな??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
web拍手
  こちらも良ければよろしくですv
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



そんでは、源ちゃん日記2回目いってみます♡
良かった、2回目まではまだ続いたよ。笑


今週は源ちゃんの登場が早くてホクホクでした(*´∀`*)

ケンカ売られた(?)とこ、源ちゃん弱っ!笑
しかも逃げるとこで、一瞬腰押さえてるよね??
あれはシナリオにあるの?
それとも忠義のアドリブかとっさに押さえてしまったの?
ハプニング的に実際腰打ったの??

数馬の家に来た時の『おじゃまします』が確実にもう忠義のテンション(ノ∀`)笑
それと、源ちゃんの女性に対する態度が良いわぁ(・∀・)
みちさんに対して、『お気をつけて』で会釈とか。
その後のみちさんを見つめる源ちゃんもなんか良いねっ!

ってか、みちさんが亡くなったシーンでの源ちゃんが、髪の毛結ってなくて完全に忠義くんなんですが。笑
あれ?時代劇・・・(゚∀゚)
なんであそこだけ髪おろしてたんでしょうか。。。
そういうシーンもあるから実際髪の毛切れないってことなのかなぁ??

今回の仕事シーンは、前回よりもっとややこしいこといっぱいしてました。笑
へびがあんな風に噛み付く(この表現合ってる?)なんてビックリだよ(゚Д゚;)
あたし先週の感想で、忠義がこの道具の蓋を開ける時に口元が一瞬"キュッ"ってなるのが好きって書いたんだけど、今週なってなかったじゃんかよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
暗かったしなんか車輪(?)みたいなので隠れててよく分かんなかったけど、多分なってなかったよね(´;ω;`)
なんでなの忠義(´;ω;`)(そんなに言うか。笑

EDでは笑顔の源ちゃんきた♡
あぁ、この笑顔ほんっとに良いわぁ(*´∀`*)
超癒される(*´∀`*)
この時の笑顔って、忠義が"作った"笑顔じゃなくて"素の"笑顔な気がするんだけど、このシーン前に笑うことがあったりしたのかなぁ(●´ω`●)



来週もかっこいい源ちゃんお願いします♡
スポンサーサイト
EDIT  |  22:40 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
