2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18 (Sun)

素敵王子

紅葉ですん( ^ω^ )

最近は日々源ちゃんにまみれてる(まみれてるって;)中、ヤスケンのDVD-BOXが届きました♡
なんか、源ちゃんの後に純くんを見るとシュッとしてるなぁという印象です。爆
まだ本編は見てないんだけどね、特典DISCだけ見ました。
記者会見もしっかりと入れてくれて満足です(*´∀`*)
HDD故障で被害にあった直前SPも入ってて助かった!!(他のWSとかはもう無理なのが切ないけど_| ̄|○
忠義のNGは入ってなかったけど、現場風景にちょこちょこ映りこむ忠くんを探すのがなんか楽しかった。笑
本編は未公開を含めて再編集してあるらしいので、時間見つけて見て行きたいと思いますー( ^ω^ )
でもヤスケンは忠義のソロコンの演出コーナーでネタにしちゃった分、そこで使われたシーンを笑わずに見れる自信がありません!!(断言。笑
だって、あのプレゼント探すシーンでの『お前の笑顔だっ!』とか、笑うでしょ絶対(ノ∀`)

そして、紅葉実は歌姫のDVD-BOXも必殺仕事人2007のDVDもまだ全部は見ておりません(≧□≦;)
これからちゃんと見る…かは分かりませんが、まぁ見たい時にいつでも見れる状態を作っておくということに意味がある(゚∀゚)
こういうのって、買ったということ・持ってるということに満足な感じはあるよね!!笑

そして、もう絶対に無理だろうけども、インテリジェンスもDVD化していただきたいなぁ(-人-;)
はじめくんも…ちゃんと見たい(´;ω;`)
劇団演技者。も全部DVD化したら良いのに…あ、作品別でお願いします。(わがまま。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



明日はグローブ座に行ってヒナちゃん舞台観てきます!!
ネタバレは踏んでないからほとんど何も知らない状態で行くよ~v
楽しみだよ~v
EDIT  |  02:07 |  忠義♡純くん@ヤスコとケンジ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
