2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19 (Mon)

1人舞台ってすごいねぇ

さっき堂本兄弟を見てて、ツヨが歌うミスチルのしるしに感激してちょっと泣きそうになりました。
どーも紅葉です。
堂本兄弟の歌って、ゲストが他人の歌をやるとどうしてもカラオケみたいになっちゃったり聞き苦しかったりってことが多々あるんだけど、ツヨが歌うと他人の歌でも全然カラオケになんかならなくて、ちゃんと自分のものにして歌っててさすがだと思いました。 ツヨってやっぱりすごいんだなぁ。。。 今日の兄弟はツヨの勝ち!(なんの勝負だよ。

そだ!これを書かなくちゃならんですね(・∀・)
The SHIGOTONIN 2/15 少クラプレミアム出演v
プレミアムショーの出演で、ステージリポートはヒナ舞台みたいです(´∀`*)
仕事人の歌番組出演はテレ朝のみと思ってたけど、この番組なら逆に出れるよね、そうだよね(゚∀゚) ちょっと予想外だったから嬉しい~!!なんか良い感じの演出してくれそうですよねv まぁ欲を言えば、もう1曲はヒガシソロじゃなくて忠義ソロにして欲しかったけども…(´・ω・`) 仕方ないけど(´・ω・`)


今日は、グローブ座にヒナちゃんのIf or・・・を観にいってきました!すっごい大爆笑してお腹ものども痛くなりました!!笑 すっごい面白かったです。ヒナらしさって言うのがすごくあって、そこでさすが1つ1つに貪欲に笑いが盛り込まれてて、その反面泣ける部分もあったりして。あたし未定も観てないし818も観てないから、出演者の少ない舞台ってどんな感じなんだろうって思ってたんですが、すっごいね!まずせりふ量が半端ないし、演出とかも凝っててすごいなぁって思いました。ボキャブラリー少なくて"すごい"しか出てこない自分が悲しすぎる(´;ω;`)
なんかね、あたし前は結構頻繁にヒナブームが来るくらいヒナのこと大好きだったんだけど、最近はあんまりそのブームが来てなかったのね。(それはおそらくあの47長野のプレゼント事件がきっかけなんだけど…。) だけど今回コレを見て、あぁやっぱヒナってカッコイイなぁと思いました。担当とかじゃないあたしが何を言ってるんだって感じだけども、こんなヒナ好きだなぁって。まず、優しいよね。すごくすごくお客さんを大切に思ってくれてるのを感じるし、会場全体で一体になろうとしてて、本当に3階席の端の方まで何回も目をやってました。ステージ上で絶対に気を抜かないし、いろんなものがよく見えてるんだよなぁって思う。そういう部分が残念ながらたっくんにはすこーしだけ足りない(とあたしは感じる)部分だから、ヒナがちょっとかっこよく見えるのかなぁ。
だけどやっぱり、『この場所でもしも忠義がやったら…』とか思いましたけどもね!笑 まぁキャパ的に恐ろしすぎてすぐに考えるのやめたけどさ。。。
勝手なこといっぱい書いてごめんなさい~(´;ω;`)
とにかくね、笑えて泣けるとっても素敵な舞台でした。本当に、ヒナちゃんありがとう!!!すっごい楽しい時間でしたぁ(≧∀≦)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記にはいふおあのネタバレ感想文。
レポじゃないです!!いつも以上にヒドイです。完全に自分しか分かりません。じゃぁ書くなって感じですが覚書です!!ごめんなさいいいい。逃


◆おじいちゃん村上が語る、老後のメンバーについて

・今必殺仕事人で中村主水をやってるのが・・・大倉忠義じゃ
・まーじーでーかー!!!!
・大倉は歳とったらまさかの中村主水!!!w


◆もし村上が嵐だったら・・・

・伝説の嵐デビューのMステ衣装きたああああああ(゚∀゚)
・白のスケスケのやつw
・この衣装をヒナが・・・_| ̄|○
・それを着てノリノリでARASHIを熱唱してるヒナちゃん
・ってか、この衣装って本当に伝説だと思うw これを見てテレビの前で固まったのは当時中2だった紅葉だけじゃないはず(ノ∀`)


◆もし村上がKAT-TUNの上田くんだったら

・かわらの上に乗って登場
・ドンチューエバーストップの音に乗せて、ボクシングのポーズしたり
・あたし上田のことがよく分からないからアレなんだけども、コレは上半身裸でボクシングしてる=上田ってことなのか??


◆もし村上が未だにジャニーズジュニアだったら

・しゃかりきでいろは節を踊るジュニア村上(KJJロゴのTシャツ着用)
・ちょっと動きおかしかったり、途中で『関ジャニ∞』って書いてあるのぼり持って来たり
・ちょ・・・実際いるよねこういう子w


◆もし村上が歴史の教師だったら

・794年=泣くよ渋谷 ありがとう、オカン
・894年=赤西戻せ ニューヨークから
・894と赤西、もう語呂とか関係なさすぎだし(ノ∀`)
・徳川幕府=ジャニーズ
・生類憐みの令=関西憐みの令
・薩摩=カミセン、長州=トニセン、仲を取り持ったのは坂本龍馬=坂本兄さん
・鎖国=思春期のすばる、黒船のペリー=ジャニー→開国=すばる
・産業革命、IT革命、滝沢革命ww


◆もし村上がグラビアアイドルだったら

・ちょ・・・パッと見は普通にかわいいけど、寄ったらちょっと…キモ…(´;ω;`)
・わざと背伸びしてわきげ見せたり、ビキニからのぞくおなかが割れてたり、肩が超ゴツかったり
・グラビアVのBGMは鈴木あみのBE TOGETHER
・おかげで今日はずっと頭の中でこの曲がまわってます。笑
・ヒナの中ではアイドルと言ったら鈴木あみなのかな


◆M-1グランプリ(村上・ワン・グランプリ)
・8枚の過去の雑誌の写真の中から対戦
・写真は毎回違うらしい
・今回は割とまともな写真が出たらしい
・今日の、初めての海外旅行の写真かわいかったのに↓
・グランプリは25歳時の、『モデル気取り村上』


◆ヒナのピアノ

・ヒナがおじいちゃんの格好でいろいろ泣ける話(今までの自分の中での葛藤とか)をした後に、電子ピアノが出てきてそこで戦場のメリークリスマスを弾いて、舞台終了
・ヒナがホテルに長くいた時にふいに涙が止まらなくなった時があって、その時にテレビでこの曲が流れてたと
・それからしばらくはこれを聴くたびに悲しくなってたけど、今は乗り越えて好きな曲だから聴いて欲しいと(そんなニュアンスのことを)言ってました
・もちろんそこまで技術はないし、簡単にアレンジしてあったしミスタッチもいっぱいあったけど、これがすごい感動したあああ(´;ω;`)
・あれだけの人の前で全部暗譜で弾くとかすごいと思うし、最後のお辞儀にはすっごい重みがあったなぁ


・EDの戦場のメリークリスマスのロックアレンジがすごかった
スポンサーサイト
EDIT  |  01:40 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
